真実はあなたの中に♡
魂から輝いて生きる♡
 
本当のあなたを取り戻す♡
 
宇宙からも折り紙付き
魂の救済♡愛へ還す♡マスター流れ星
 
アカシック・ソウルヒーラー
空海直代♡(くうかいなおよ)
旧:空海エリー♡、弥代子♡です照れ
 
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート
 
星はじめましての方はこちら音譜

 

 

たくさんのお申し込み音譜

うれしいご感想ラブレターたくさん届いて

しあわせです(´∀`*)飛び出すハート

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

やっぱり海は

気持ち良いね照れドキドキ

 

 

 

海大好き照れドキドキ

 

 

 

あなたドキドキ

そうかな照れ

 

 

 

さて音譜

 

 

 

2024年龍虹

折り返しな6月イルカ

 

 

 

 

この

とてもとてもドキドキ

大切な年で時でドキドキ

 

 

 

 

お手軽にドキドキ

 

 

 

もっともっとドキドキ

 

 

 

あなたドキドキ

自身の中にある

美しき光キラキラ

愛を

 

 

 

 

取り戻して

いってほしいドキドキ

 

 

 

魂の喜ぶ生き方を知りドキドキ

 

 

 

穏やかな

愛の中ドキドキ

日々生きていってほしいドキドキ

 

 

image

 

 

 

あなたドキドキ自身

 

 

 

あなたドキドキ

知らない

 

 

 

地球に来る時に

あなたドキドキ

気づいてくれるようにと

 

 

 

託してきた

 

 

 

あなたドキドキという存在

本当のあなたドキドキ

 

 

 

 

あなたドキドキ

知らせたい

 

 

 

 

あなたドキドキという

地球での生き方ドキドキ

 

 

 

 

無理せず

あなたらしく生きるドキドキための

 

 

 

 

あなたドキドキの簡単な

トリセツ(取扱説明書)本

 

 

 

 

私達が忘れてしまった

本来のあなたの生き方を

ちゃんと思い出していけるように虹

 

 

 

あなたに

"大切な数字"を託したんだよドキドキ

 

 

 

 

あなたドキドキ

誕生日に秘められた

あなたを生きるヒントカギドキドキ

 

 

 

 

もっと

軽やかに虹

あなたらしく

生きて行きたくないですか??

 

 

 

 

魂が託してきた数字♡

 

 

【魂が喜ぶ生き方♡

本当のあなたを知る数秘セッション♡】

 

 

image

 

 

数秘術ってきたことある

あなたもドキドキ

 

 

 

ただ時計的な

数字や事柄を

お伝えするだけじゃないのが

空海直代なんだな~チュー飛び出すハート笑

 

 

 

すべて

宇宙に仕組まれている照れドキドキ

 

 

 

あなたと出会うことも

すべて~照れ音譜ドキドキ

 

 

 

あなたがもし

私になぜかひかれる~

だとしたらね

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと

すでにお知り合いドキドキ

ハイヤーセルフ同士は

ズブズブな関係~ウインク笑

 

 

 

統計的なものだけじゃない

 

 

 

あなたのハイヤーセルフが

ずっとドキドキずっとドキドキ

あなたへ伝えたかった

そのすべてドキドキ

 

 

 

知る時が来たよドキドキ照れスター虹

 

 

 

宇宙は

”数字”で響き合っている💞

 

 

 

"数字"

宇宙の叡智星空

 

 

 

あなたの魂が

あなたに託している

”数字”を知り

読み解いていく虹

 

 

 

そして

生まれたときに決めてきた

あなたの名前からも

読み解いていく事で虹ドキドキ

 

 

 

宇宙の

流れに沿って

生きることが出来る流れ星ドキドキ

 

 

 

それは

愛の中で

生きるこ言うこと💞

 

 

 

生き方がめっちゃ楽になる照れビックリマークドキドキ

 

 

 

あなたがずっと

思い出したくて

ずっと探していた生き方ゆめみる宝石ドキドキであり

 

 

 

あなたが楽に

幸せに輝ける生き方ドキドキ

あなた自身が

自分で決めてきた生き方ドキドキ

 

 

 

魂が喜ぶ生き方ドキドキ

 

 

だからねウインクドキドキ

 

 

 

 

【こんなあなたにおすすめ♡】

 

 

星魂が喜ぶ生き方を知りたい

星アカシックリーディングは敷居がたかいけど

 自分自身を知りたい

星自分の生まれ持った資質を知りたい

星自分の才能、能力、魅力の傾向を知りたい

星ついつい頑張ってしまう

星なんだか心配や不安になる

星頑張らずに楽に生きていきたい

星自分の人生大きな4つの流れを知りたい

星今年のあなたのテーマと傾向を知りたい

星他人から見える自分の印象を知りたい

星自分らしく軽やかに生きていきたい

星自分に向いている仕事を知りたい

星無理せず楽しく生きていきたい

星自分自身を大切にしたい

星あなたのハイヤーセルフからの

 メッセージを聞きたい

星空海直代と話したい照れドキドキなどなど

 

 

 

 

【数秘セッション♡で得られるもの♡】

 

 

星自分自身が分かるドキドキ

星生まれ持った資質、才能、能力がわかるドキドキ

星魅力の傾向、魂の喜ぶ生き方がわかるドキドキ

星頑張らずに自分の活かし方がわかるドキドキ

星自分の得意分野が分かるドキドキ

星今年のあなたのテーマと傾向がわかるドキドキ

星人生の大きな4つの流れが分かるドキドキ

星楽に宇宙の流れに乗れるドキドキ

星あなた自身を大切にできるドキドキ

星あなた自身に寄り添えるドキドキ

星無理しなくていいんだと安心できるドキドキ

星なんだか楽になる照れドキドキ

星あなたのハイヤーセルフからの

 メッセージを知れるドキドキ

星なんだか心強くなれるドキドキ

星宇宙のあたたかな愛に包まれるドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

あなたが

本当の私って…?

 

 

 

なんだか

周りの人たちと

自分自身を比べていたり…

 

 

 

私は

このままでいいのか…?

 

 

 

なんだか

なにか変わりたい…

 

 

 

自分らしくって…

 

 

 

 

なんだか

解らないけど

もどかしい…

 

 

 

なんだか

しんどい…

 

 

 

 

このまま

世の中や

周りの環境に

惑わされたくない

 

 

 

なんだか

解らないけど

このままじゃいけない

 

 

 

 

そんな風に

感じているのは

 

 

 

 

あなたの中の

本当のあなたドキドキ

 

 

 

目を醒まそう

としているからドキドキ

 

 

 

 

あなたドキドキが決めてきた

 

 

 

あなたのためのドキドキ

生き方虹

知ってほしいドキドキ

 

 

 

 

あなた自身を

生きるドキドキ

 

 

 

その時が

来ていることを

本当のあなたが

教えてくれているドキドキ

 

 

image

 

 

 

さぁドキドキ

 

 

 

窮屈なその殻から

大きく虹

 

 

 

自由な世界へ虹イルカキラキラ

誘ってもらってくださいドキドキ

 

 

 

 

その美しい

あなたの中にある

扉をドア

 

 

 

開いていきましょうドア虹ドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

あなた自身ドキドキ

あなたの内側から

軽やかに生きていきたくありませんか?ドキドキ

 

 

 

 

【魂が喜ぶ生き方♡

本当のあなたを知る数秘セッション♡】

 

 

あなたを知り

あなたらしく

軽やかに生きる虹ドキドキ

 

 

 

【時間】 60分♡

     (お時間には余裕を持たれてください♡)

 

 

【セッション方法】 zoom

 

 

【料金】通常 6,600円

     

     期間限定♡

     4,400縁♡ウインクドキドキ

 

 

 

【お申し込み】

 

ピンときた方流れ星

公式LINEより

 

「数秘セッション希望」と

 

ご連絡下さい~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身の

魂が喜ぶ生き方ドキドキもわかり

あなたの大切な人を

輝かせていきたいドキドキ

 

 

 

 

自分にできる事で

光を広げたいドキドキ虹

 

 

 

そんな

あなたはドキドキ

 

 

 

ハッピースマイル数秘術講座虹ドキドキ

がおススメウインクドキドキ

 

 

この記事の後半に書いてるよドキドキ

 

 

 

 

 

あなたが光り輝く生き方をドキドキ

 

 

あなたは光ドキドキ虹

 

 

 

 

 

今日も

あなたにありがとうドキドキ

 

 

 

今日も

あなたに光をドキドキ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス人気記事おすましペガサス

 

ハート1位ハート

【ご感想♡&子どもの光を護る♡

スペシャルセッション♡】

 

イエローハート2位イエローハート

【その時は来る♡

時が来て弾けた魂の光♡光を弾けさせる方法♡】

 

ブルーハート3位ブルーハート

【波動があなたを突き動かす(*´з`)】

 

 

 

ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

🔔お友達登録特典🔔

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石空海直代♡のアカシックレコード

リーディングセッション📖各講座🌈はゆめみる宝石

 

ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、

栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、大田区、

神奈川、埼玉、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、

石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、

小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、鹿児島、長崎…

 

…などから受けられていますラブラブ

ありがとうございますお願いおねがいドキドキ


 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れ