サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんばんわー照れハート

 

OPENしたから気になってたLUNA EARTHラブラブ

 

 

 

アクセサリーは300円~とプチプラな商品の品揃え。

 

正直、イヤリング派はオカンは、

だいたいプチプラなお店には、小さいデザインなのしかなくて、、、

 

ウ゛ーーん、残念ッ泣

 

 

な確率高めアセアセアセアセや・か・ら~、

 
すいません、正直、期待してなっかったんやけど、、、びっくりマーク
 
お店行ってビックリびっくりびっくりマーク

 

大興奮ーーダッシュ笑

 

 

抑えて、抑えてこの2点お持ち帰りしました~ウインクラブラブ

 

image

 

bag/¥1,980-(税込み)

earrings/¥550-(税込み)

 

 

バッグは、まあ、しまむら価格っちゃあ、しまむら価格なお値段。

 

でも、デザインに一目惚れラブキラキラキラキラ

 

キャンバス素材にレザーの

異素材バイカラーデザイン。

 

image

 

デザインはどんピシャ過ぎて、即決の、即決やった笑

 

 

長いショルダーストラップも付いてるには、

付いてるけど、

 

ただこのポチっと留める部分が、せっかちオカン的には、

若干留めにくいかったかなてへぺろラブラブ

 

image

 

ストラップもどっちか長さ決めて使う感じやけど、

 

オカンこういうバッグショルダーにしては、

ほぼ持たないので、

 

全く問題ナシッOK乙女のトキメキ

 

image

 

長い方のストラップは長さも調整できたよ~

 

image

 

ちゃんと上にはファスナー付いてて、

内側にはオープンポケットが1つ。

 

もつとこんな感じ指差し飛び出すハート

 

image

 

 

イヤリングは、2連のハートが可愛すぎたッラブキラキラ

 

image

 

サイズ感もめちゃツボッピンクハート

 

image

 

付けるとこんな感じで、

昨日のお出かけにも付けて行ってんけど、

 

このお値段にも関わらず、

耳まったく痛くならずグッ乙女のトキメキ

 

 

全国展開されてるショップみたいやので、

是非、是非、checkしてみてね~ウインクハート

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント