サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんばんわー照れハート

 

京都暑かったァーーー太陽アセアセアセアセ

 

日傘差しながら、

紫陽花堪能してきました~

 

毎年行ってる両親曰く今までになく咲きが悪かったらしいんやけど(笑)

 

オカン的には充分満足ー爆  笑ラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ハート型の紫陽花もあったり、

可愛かった~ピンクハート

 

 

三室戸寺という宇治にあるお寺内で、

足元迷ってんけど、

 

サンダルおろしたくて、

このコーデで行ってきました~指差しハート

 

image

 

tops/ユニクロ

saropetto/GU

bag/ハニーズ 

shoes/GU

 

また、これかーいおいで笑い

 

スンマセンタラーこのトップスに合わせては、

紹介したけど、おろせてなかったのォ。。。

 

肩紐なくても、ズレない、体のライン拾わない超・超・優秀サロペOK乙女のトキメキ

 

 

<09 BLACK ・XL着用>

 

 

 

でお値下げで気になってgetした、

990円ブラウスラブラブ

 

image

 

これもサロペに合わせたくて買ったけど、

ホンマ大正解やった!!!!!!

 

<00 WHITE・XLサイズ着用>

 

 

で、で、今日おろした590円サンダルハート

 

image

 

これもソールクッションないけど、全然普通に歩きやすくて、

ストラップもしなやかって言うのかな!?

 

かかととかもストラップで

痛くなったりもせず、これもあまりの値下げにヒヨッてたけど、

 

大正解のお買い物でしたー爆  笑乙女のトキメキ

 

< 86 GOLD ・Mサイズ着用>

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント