サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

こんにちわー照れハート

 

蒸し蒸し曇り空曇り魂
 
image
 
昨日、言ってたtiktokで見た、"焼きポンデリング"
作ってみたよ~ウインクラブラブ
 
 
今朝もテレビでしてたけど、
もしかしたら今頃!?かもしれない...笑
 
 
フライパンに油もひかずに、
こんがりするぐらいに焼くだけラブラブ
 
image

 

少し冷ますと、

焦げたとこがカリカリ新食感ラブキラキラキラキラ

 

外はカリカリ、中はもっちり

新ポンデリングになるよ~!!

 

 

主婦でズボラでせっかちなオカン的には、

焼く手間、洗う手間、焼く時間、待つ時間考えたら、

 

そのままでエエわって気もしたけど、

何やろ、今こうして思い出してたら、また食べたい恋しさがァ~~ラブラブ

 

 

もともとミスドと言えば、ポンデリングNo.1なオカン、

また焼いて食べてそうな気がするゥ~指差し乙女のトキメキ

 

ドーナツって高カロリーやけど、

美味しいよねェ~~てへぺろピンクハート

 

これほど、ダイエットに大敵なおやつはないーーって

小腹すいた時にめっちゃ思う(笑)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント