サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんばんわー照れハート

 

昨日記事にした、フレンチチュニックTとティアードスカート、
着てみました~ラブラブ
 
image

 

tops/GU<01 OFF WHITE・XL>

skirt/GU<09 BLACK ・XL>

bag/楽天 ninon

shoes/しまむら

 
 
トップスのフレンチチュニックTはフレンチ袖と言っても、
 
腕に沿ってクタッと体のラインに沿うから、
気になる二の腕完全にカバーOK乙女のトキメキ

 

 

横から見ても(黒のブラトップ着用)

脇もほぼほぼ見えない仕様がgood指差しハート

 

にも、関わらずッびっくりマーク

 

脇周りピッタリで窮屈な着苦しさは全くなくって、

ドライで着心地軽やかウインクラブラブ

 

image

 

<01 OFF WHITE・XLサイズ着用>

 

<09 BLACK ・XL着用>

 

 

合わせてるティアードフレアロングスカートハート

 

image

 

 

何が良いって、こんだけティアードスカート持ってるけど、

このシャカシャカしたナイロン素材よッラブハートキラキラ

写真ではこの素材感伝えられないが悔しいえーん

 

image

 

最高ーに可愛い~し、

ちょっとクールな印象のある素材って

 

抜け感出してくれるし、モードっぽい感じにも、

流行りのロックっぽい感じにも着まわせて

 

絶対お洒落見えッ爆  笑びっくりマーク

 

image

 

後ろのみゴム仕様で、

オカンの大きなお尻も問題なく、

 

スッととはけましたウインクラブラブ

 

image

 

両サイドにポケット付き。

 

しっかりと丈もあって、

ぽちゃ体型で横に取られないサイズ感も嬉しい~OK乙女のトキメキ

 

 

素早く吸収・乾燥する吸汗速乾機能付きなので、

蒸れにくくジメジメ雨の日にも快適ー爆  笑キラキラ

 

image

<01 OFF WHITE・XLサイズ着用>

 

<09 BLACK ・XL着用>

 

 

黒白モノトーンコーデのアクセントには、

キラキラビジューが可愛い、

 

シルバーバッグをハート

 

image

 

内側にはスナップボタンも付いてて、

コーデのアクセントに使えて便利ウインクピンク音符

 

 

 

アクセはバックに合わせてシルバーでまとめて飛び出すハート

 

image

 

 

ではでは、最後に・・・

 

♡本日紹介したアイテムのオカン的ポイント♡

・ クタッと素材が気になる二の腕完全カバー!!!

 

・吸汗速乾機能付で雨の日、夏のお出かけも快適!!

 

 

<01 OFF WHITE・XLサイズ着用>

ドライフレンチスリーブチュニック

 

<09 BLACK ・XL着用>

ティアードフレアロングスカートZ+E

 

上下ともに、吸汗速乾機能付なので、

濡れたりしてもすぐ乾くし、蒸れにくいので、梅雨時期も夏のレジャーにもおススメ!!

 

是非、、checkしてみてね~ウインクハート

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント