サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんにちわー照れハート

 

先日コーデに合わせていた、GUのサンダルラブラブ

 

 

 

image

 

990円でも安ーって買ってきたのに、

 

もう590円になっとるゥーーーーーびっくりびっくりマーク

 

マジかァ~~~!?

 

ついに、ついに590円

 

 

フック式のストラップで、

もちろん長さ調節可能OK乙女のトキメキ

 

気持ちばかりのゴムが付いていますが、

はくときはフック付けたままでは厳しかったですアセアセ

 

image

 

オカンの足の場合になりますが、

 

履いたときに、可愛いスクエアトゥ部分が

足先から見える分、

 

オカンの幅広足も細見えする気がしますウインクラブラブ

 

image

 

ソールのゴールドも見えて可愛く、

サイズが大きいのを履いてる感じにならないのが

 

良きポイント!!

 

image

 

ただ、気になる方は、気になるかなと思った点が1つ。

 

足の甲の縦のラインのストラップを

着用時にまっすぐにしたくなるかも!?

 

オカンは履いて、フックを留めた後に、

まっすぐにしてますウインクラブラブ

 

ちなみに、足先側はズレないけど、

足首側はやっぱりフックを留めはめするからかな?!ズレる感じ。

 

 

めんどくさがりオカンやけど、こういう手間は

不思議とめんどくさくな~い笑

 

 

ちなみに、23.0~23.5㎝の幅広足で、

Mサイズ履いていますチューハート

 

今日出かけるのに、履いてみて、

良かったら確実にイロチ買いやなてへぺろハート

 

とにもかくにも、お値段に注目

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント