サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日と朝の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

お買い物マラソン、開催中~音符

 

 

さてさて、では早速ーラブラブ

 

お昼にレポしたこちらのGUのナロースカートで、、、コーデハート

 

 

 

早くおろしたくて、うずうずしてる

バルーンシルエットのフレンチスリーブトップスに合わせてーラブラブ

 

image

 

tops/ 楽天 for/c

skirt/ GU

bag/ Honeys

shoes/ nike

 

 

リブ素材が縦のラインを強調してくれて、細見え

めちゃめちゃ綺麗なシルエット~乙女のトキメキ

 

image

 

そして、何よりこの落ち着きのあるピンクの色味が

 

ツボ過ぎるゥーーーラブキラキラ

 

好き過ぎるゥーーーラブキラキラ

 

 

image

 

1.凸凹ランダムプリーツリブ素材

2.ウエスト総ゴムで楽ちん

3.安心の裏地付き

4.薄すぎず、厚すぎず、落ち感あり

 

 

お昼のレポと少し重複しますが、、、アセアセ

 

 

凸凹ランダムプリーツのリブ素材が、

縦のライン強調&細見え、体のライン響きにくいッ!!

 

伸縮あるウエストゴムがストレスフリーな着心地~

 

 

スリットの部分がちゃんと見えないように縫製されている裏地が

安心&体のライン出にくく嬉しいポイントハート

 

絶妙な程よい厚みに、落ち感があって

これまたライン響かずありがたい~

 

 

image

 

バッグこっちでも良きィ~

 

ちなみに、スリットは好みの位置にして穿けちゃうッびっくりマーク

 

 

動画はこちら♪

スリット位置を前に変えたりして穿いてまーすむらさき音符

 

 

 

リブ素材が細見えしつつ、ラインを響かせない、

優秀リブスリットナロースカートハート

 

image

 

お気に入り過ぎて、3色持ってます笑

 

 

是非、checkしてみて下さいね~

 

 

合わせているアイテムはこちら♪

 

 

 

 

 

image

 

リング大好きなJUICY ROCKのやねんけど、

閉店してたァ。。。

 
ネックレスは、GU。
 
イヤリングは、安定の Seollem さんでした~