サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

では、、、早速

 
こちらの紹介~飛び出すハート
 

 

 

 しまむら リボントートバッグ

 

 

☑︎PPリボンモチーフTS/中薄橙 
◾︎¥1,969-(税込) 
◾︎344-1093

 

なんと言っても、今、流行りのリボン

私は、コレだけでしまむらへ走りました~笑
 
 
このバッグの凄いところが、、、しっかりした機能性キラキラ

 

 

1.ハンドル部分レザー仕上げ

2.中身が見えない安心巾着

3.ゴールドの底鋲つき

4.しっかりした収納力

 

ハンドル部分がバッグと異素材のレザー。合皮だとは思いますが、

この部分がレザーであることで、高見えし、手にも優しい

 

上部分はしっかり巾着になっているので、丸見えにならず見た目も綺麗~ ラブラブ

 

底にはゴールドの底鋲がついているので、汚れ気にせず、

ちゃんと自立してくれます。

 

 内側は、オープンポケット2つ、ファスナーポケット1つ。見た目以上の収納力!!

 

 

こんなコーデに合わせてみましたハイヒール

 

 

バッグをアクセントに、可愛く、甘くなりすぎないように、

上下モノトーンでまとめました乙女のトキメキ

 

 

メッシュの黒でほんのり肌見せ。

軽やかに見える楊柳素材の白スカートで春らしく~照れむらさき音符

 

足元も、スカートと同じ色にして脚長効果でスタイルアップ!

 

 

ちなみに、このバッグ、 アイボリー・ベージュ・ピンク・ の3色展開。

 

image 

 

しまむらアプリで、在庫検索できようになったので、

是非チェックしてみて下さいネー

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント
 
 

 

"リボン付き カゴバック"で検索~♪