サムネイル

おはようございますー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

お買い物マラソン、開催中~ルンルン

 

検討中のもの達飛び出すハート

 

 
 
今日は、先日のお買い物マラソンで購入した商品の紹介~乙女のトキメキ
 
もう、、、
 
めちゃめちゃめちゃ

 

良かったーーラブキラキラ

 

 

 

紹介する商品はこちら♪

 

 

バルーンシルエットが可愛いブラウスハート

 

image

 

tops/ 楽天 foc/c

skirt/ GU

bag/ 3coins

shoes/ しまむら

 

 

もう着た瞬間震えた笑

 

可愛すぎるやろォーーーアップアップアップ

 

 

image
 
この立体的な袖のデザインが腕をスーッと見せてくれて、
且つこなれ感~OKラブラブ
 
image
 
更に、裾のドロストで好みにクシュっとさせるだけで、
バルーンシルエットにーウインクラブラブ
 
着ると立体的感が増して、つまり過ぎない襟とのデザインなどとも
相まってちょっとモードっぽ感も~ハイヒール
 
image
 
 
こういうシルエットのデザインなかなかぽちゃ体型には難しいと思って、
 
ポチしたものの着るまでは少し心配でしたが、
 
第一声"めっちゃエエやん~~"言うてましたァー笑
 
 
image
 
とくにこのボトムと間に生まれるゆとりが細くも見せてくれ、
1枚でぽちゃでも、こなれ感、抜け感を出してくれてると思ってますウインク乙女のトキメキ
 
脇の開き具合はこんな感じですハート
 
image
 
暑がりやから、特に脇はスース―涼しくして方が好きなので、
このくらいなら年中ブラトップな私は、問題なしでした~OKラブラブ
 
image
 
シャカシャカした軽く、シワになりにくいナイロンのような素材で、
旅行などにもピッタリ~!!
 
image
 
フレアスカートと合わせても、トップスと間にゆとりがあるこのシルエット、
 
ほんま最強やと思いますッ笑い泣きキラキラ
 
image
 
後ろのボタンもさりげないアクセントになって可愛いーラブラブ
 
動画も短いけど、少しは参考になるかな!?
一応載せておきまーすハート

 

動画はこちら♪

 

 

 

 

マラソン期間中、クーポンも出ていますので、
是非、checkしてみて下さいね~
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント