サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

昨日の記事こちら気づき

 

 
 
先日、アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき

 

誠に、誠にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

今日から通常モード、頑張らねばーと思っていたら、

朝から体ダルダルゥ。。。泣

 

旅行の疲れやっぱその日中にはとれんわなアセアセ

 

 

今回のGWの北海道旅行、実は1月に予約。

 

4か月前にも関わらず、飛行機やホテルもまあまあいっぱいで

急いで旅行会社に駆け込んみましたー笑

 

希望の飛行機便とトリプルのベッドのホテルを無事予約!!

 

 

いつもギリギリ人間なので、

 

エッーーー!?4か月も前に!?

 

 

とホントにビックリ。

 

 

で、そのころたまたまテレビでめちゃめちゃおススメと紹介されていたの見て、

速攻3coinsでgetしてました~

 

 

じゃァーーーんびっくりマーク

 

image

 

 

スーツケースのハンドルレバーに取り付けられる、

折りたたみバッグなんです乙女のトキメキ

 

 

image

 

旅行に行くと必ず、買うものそれはお土産ラブラブ

 

何だかんだ色々なお店で買って、増えるわ、増えるわの

手提げタイプの紙袋アセアセ

 

 

アレ、めっちゃかさばるし、両手あかないし、

でも、お土産は買いたいし、

 

何とかならないんやろかーと思ってたら、

テレビで見て、キターーーってなっちゃいましたラブキラキラ

 

 

image

 
調節可能、取り外し、可能なショルダーベルトもついているので、
単品でこれだけで使いやすいのも便利ッOKハート
 
 
下部のファスナーを広げるともう1段階サイズが大きくなるのも、
嬉しいポイントラブキラキラ
 
内側には仕切りになるポケットも付いていたり、
スーツケースを取り付けた側にもポケットが付いていたりと、
 
4か月も前からスタンバっていたこの子、
今回大活躍でしたー爆  笑ルンルン
 
 
夏の旅行とかも、すでに予約されてる方とかもいるのかな!?
 
 
物の入れ替わりも早く、シーズンに合わせて店頭に並ぶので、
早めに買っておいても間違いはナイッ!!と思います。
 
是非、店頭でチェックしてみてくださいね~
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント