サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日と朝の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

お買い物マラソン、検討中のまま進歩ナシ。。。笑

ホンマ、どうしよっかなァー!?

 

 

 

 
 

 

朝んぽからのしまパトからのブラブラしてきました~ウインクラブラブ
寝不足やったけど、何とか耐えた(笑)
 
 
お昼は大好きびっくりドンキーナイフとフォーク
 
image

 

大きさのオーダー、グラム単位じゃなくて、

S・M・Lサイズになったんやね~

 

ここのコーヒーは苦くて苦手やけど、

カフェラテは美味しくて好きハート

 

 

HANSで今の時期の肌にピッタリのお気に入りパックも購入乙女のトキメキ

 

image

 

 

そして、日課の体重測定からのアイスラブラブ

 

GW食べてちょっと増えてたけど、無事、67㎏代に戻り、

そのあたりをウロウロ中~

 

 

image

 
我が家は、息子がテスト前勉強中。
 
本当にビックリするぐらい、勉強苦手な子やねんけど、
順位が出るようになってから少ーしだけ、
 
やる気も出たようで。。。
 
 
でも、どちらかというと、とーちゃんのが俄然やる気満々でタラー
 
まー教えてくれるのは、ありがたいし、
マイペースなのんびりクリソツ親子なのでとにかく波長はピッタリハート
 
 
というわけで、明日は貴重な休日やけど、
ひきこもりdayやろな~チューむらさき音符
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント