サムネイル

おはようござますー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日と朝の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

お買い物マラソン、皆さん何買われましたか~!?

 

今のところこの辺り、検討中指差しむらさき音符

 

 

 
 

さっき更新しとったやん。。。て笑

そうです、昨夜寝れませんでした。。。泣

 
 
やけど、今日は、土曜日。
 
週1朝んぽの日、今日も頑張って歩いてきまーすラブラブ
 
 
先日のキャンドゥ購入品ーハート
 
image
 
 
ハートの靴下は、先日の北海道旅行に履いていきました~
 
ミニーが可愛いシアードットは、母に。
 
 
image
 
 
そして、そして、かかせないイヤリングのチェック。
 
この日も可愛いの2種類見つけて購入~ラブキラキラ
 
 
今日みたいな運動する時や、病院の日に大活躍!!
 
image
 
大きめの付けれない時ってあるよね!?
 
そんな時に丁度良いサイズ感、そして100円~
 
image
 
前よりクオリティ高くなった気がする爆  笑乙女のトキメキ
 
 
是非、チェックしてみてね~
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント