サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日と朝のの記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

お買い物マラソン、開催中~音符

 

 

GUで昨年購入した、リブナロースリットスカートラブラブ

 

即決のイロチ買いして、めっちゃ使え、

今年は新色に、大好きピンクーーーラブ乙女のトキメキ

 

ハイッ、追加購入してきましたァ~

 

 

image

 
ちなみに、16日までは、何と、何と、
 
1490円びっくりびっくりマーク
 
 
というわけで、レポ、レポ~ラブラブ
 
image

 

リブナロースリットロングスカート

<24 ORANGE>

 

 

商品表記では、オレンジになっていますが、
実物の綺麗なサーモンピンクに一目惚れェ~~ラブキラキラ
 
落ち着きのあるピンクの色味が
アラフィフでも抵抗なく着れるゥーーハート
 
image
 
 
凸凹な細かいランダムプリーツ素材。
 
去年のと全く同じかと思ってよーく見たら、プリーツ柄微妙に違ってましたが、
着心地など他はほぼ同じ感じ。
 
 
今季の方が、若干落ち感あるかな??という気がしたくらいかな!?
 
 
image
 
薄すぎず厚すぎず、真夏でも大丈夫かと思いますウインクハート
自分は昨年真夏にも穿いていましたむらさき音符
 
image
 
程よい落ち感があるので、体のラインも拾いにくく、
リブデザインが細見えしますッ乙女のトキメキ
 
image

 

深めのスリットが入っていて、スリットの位置は

サイドでも、後ろでも、好みの位置で着れる仕様になっていますウインクハート

 

image

 

もともと透け感はないですが、裏地が付いているので、

これまた、体のラインが響きにくく、安心して着られるのも嬉しいポイントハート

 

またスリット部分のとこも、ちゃんと裏地が見えない縫製にOKキラキラ

 

image

 

ウエストもグルっと総ゴムで楽ちん~むらさき音符

 

image

 

 

 

着用動画はこちら♪

 

 

 

16日までは、何と、何と、期間限定の
 
1490円びっくりびっくりマーク

 

 

商品はこちら♪

 

 

長くなってしまったので、

後ほど、コーデと合わせてまた紹介させて頂きまーす!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント