ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

 

昨日は参加しているコミュニティ

”イージークマ”のフォローアップ講義でした気づき

 

 

2週間前にメイン講義でハタラクマさんから

『マーケティング』について教えて頂きました

 

↑↑↑

私が今まで思っていたマーケティングと違い

優しい!自分にも相手にもみんなに優しいものなんです虹

 

 

私は自分の購入体験から逆の視点でアウトプット

 

 

 

 

昨日のフォローアップ講義ではクマンバーの

花凛さん、まりもさん、檀(まゆみ)さんが発表くださいました

 

 

 

花花凛さん

みんなご存知の花凛さん音符

花凛さんは婚活時代のブログから拝見させて頂いていて

文字と声(スタエフ)とお顔が一致して

一人で感激しておりましたニコニコ

(そうこの声だーなんて♡)

資料作成のスピード感、内容の濃さがすご過ぎて ←

メモりましたが改めてアーカイブ動画で学びたく思います指差し


ご自身が経験されてきたからこそのマーケティングのコツを惜しみなく伝えてくださいました✨

マーケティングと言えばノウハウに視点がいきがちですがSNSにおいて自分の発信を育てるためには基本こそが大切だと改めて意識したいです

コメントやリアクションすべてにおいて「提供者」意識を感じさせていただきました気づき

 

 

 

花まりもさん

まりもさんとは交流会でご一緒させて頂くことが多く勝手に親近感ありありな私ですニコニコ


最近、卒婚されたまりもさん

ご自分の気持ちの変化、葛藤を曝け出してくださり

共感…いやそれとは違う

そんな簡単な言葉では言い表せない感情になりました

家族の気持ちを大切されてきたのが伝わってきました

これからは自分の気持ちももっと大切に

もっと楽しんでいかれるんだろうな音符

周りから「変化がすごい!」と言われいるのはソロ活ランチなどご自分の楽しい♪をどんどんやってみた結果が「すごい変化」だっただけなんですね虹

まりもさんのコトバ選びが大好きです♡

ブログは読むとクスっと笑えたり優しい気持ちになれます照れ

 

 

 

花檀(まゆみ)さん

先週、ハイティー会に参加させて頂いたばかり赤ワイン

『私、思ったことしか言わないので』と仰るのめちゃくちゃカッコよくないですか?!

米倉涼子さんのセリフ並みや~

ブログではお金のことワーママご自身のことを発信されていていますが

それだけでなく考え方もとても参考になります✨

そんな素敵なブログですが

ご本人に会った方が絶対いいイエローハーツ

実際お会いするとチャーミングな笑顔や

自分に向き合ってるからこそ出る本音トークにギャップ萌えしちゃいますね♡

今回の発表も恋愛、結婚に対する檀さん流ススメ方を共有頂きました照れ

私は行き当たりばったり的な婚活だったので

緻密な作業的な婚活が驚きの連続しかなかったですあんぐり

 

 

 

マーケティングをテーマにした

3人の方の発表それぞれ違っていて

たくさんの感情をいただきました✨

 

 

改めて素敵な発表くださった3人の方

こんなめちゃくちゃ楽しい場所を作ってくださったハタラクマさん

ありがとうございました飛び出すハート