「お母さんの下手っぴ」と言われ(笑) | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日もたくさんの元気玉、本当にありがとうございます。
毎日の応援、しっかりと届いています。
Cooと私からもその分以上に、皆さんにたくさんの感謝を送ります!日本国旗
 
さて皆さん、昼記事のクイズの答えでワホよ。
遡ること、月曜日。。。ちょっとお母さんに不満をぶつけたボクの場面からスタート!
(なに、Cooちゃん、ドキュメンタリーなのね)
 
お母さん、ボクさ、頑張ったのに。ナニコレ。
「え、だって、Cooったら急にジャンプするんだもん。。」
 
ボクはお母さんに異議申し立てをして、この時の記事に動画を載せるのを拒否ったんだ。
それが、これ。

 

 

ほら、ジャンプした後しかないでしょ?確かその前にも載せた時も同じような動画。

 

その後、ジャンプが終わったところをキャプチャーしたんだけれど

その後なんかとんでもないところ(隣のお家とか)まで写っていて、もう下手っぴいのなんの。。

 

これじゃあ、何の動画か見てくださる皆さんにも失礼なのでワホよ

「はい、すみません。。。どうか、もう一度チャンスを。。。」

 

まあ、お母さんはとにかく行き当たりばったりで慌てて動画撮る人だからこれ以上は言わないけれど

もし、今度撮るなら、ちゃんと構えて撮ってよね。

(なんか、高圧的じゃね?Coo。笑)

 

「え、また撮らせてくれるんですか!ありがとうございます!今度は失敗しないからね!」

 

と言うことで、今日の3月18日木曜日。またゴミ捨てんぽの日でチャンス到来でワホが

「任せてよ!今日はしっかりと構えて長い時間待っていたから(笑)」

 

え、あれってしゃがんでいたのは💩していたのと違うの?

「酷い!人前で💩なんかするもんか、お前じゃあるまいし。まあ、とにかく見てから文句言ってよね」
 
で、これがお母さんがうんこ座りして、ボクを待ち構えていた動画。

 

 

動画、どうでワホか!今度はボクの華麗なジャンプもバッチリ!
 
お母さん、やればできるではないか!イイ感じでボクもカッコよく写っているでワホし!
「へっへっへっ満足してくれたかな?」
 
うん。まあまあの出来、と言ったところでワホな。
あとこれでスローモーションにするとか、周りをキラキラさせるとかあったらサイコーでワホなっ
 
そこまでできるか~~~!お母さんは素人なんだぞ(笑)
まあ、やっと可愛いジャンプが綺麗に撮れたので、前回の失敗作と並べての
お披露目、がクイズの答えでした~
 
と言うことで、本日17歳と9ヶ月になったCooとのアホな会話ですっ
 

ありがとワホよあしあとメモカメラ

 
昨日の夕方記事にこの後返答致します。今日も返答頑張りまする。
一昨日の昼記事は只今返答中です。返答終わったらまたお知らせ追記しますね。
3月14日の夕方記事は只今返答中です。返答終わったらまたお知らせ追記しますね。
3月7日の夕方記事は只今返答中です。返答終わったらまたお知らせ追記しますね。
良かったら、またコメント読みに遊びに来てくださいね。

毎度ながら遅いですが、お待ちいただいている皆さんには本当に感謝です。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

コメント返答、思うようにはできませんが、しっかりとコメントはひとつひとつ

読ませていただいています。

大きな力になっています。感謝しかありません。

コメント返答できた場合は、またここでお知らせしますね。

いつも遅れっぱなしですが皆さんの広い心に感謝です!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。