懇願するボク | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

蔵出しでワホよ。と言う事はアホなのよの2本立て。

懇願するボク1

今回の蔵出しは最近の我が家の朝食事情なのでワホよ

 

あ、お母さんも朝食なのでワホか?

懇願するボク2

「そうだよ~Cooはもう食べたものね」

 

うん!

懇願するボク3

お母さん朝食ならチーズありだな~今日はもらえるかな?

 

あれ、お母さんチーズは?その変な長いものなあに?

懇願するボク4

「これはねえ、、バナナって言うんだよ。バナナの時はチーズはないのだ」

 

ちっ。。。チーズはないのかよお。。。

懇願するボク5

おっと、、、舌打ちするワルオは見せられねえな、ちょっとフェードアウト。。

大体、ばななって何だ?野沢菜の親戚でワホか。

 

気を取り直して。。。お母さん、お願い!ボクもばななっての食べたい。

懇願するボク6

「これはねえ、レンジでチンしてあるからね、アッチッチで食べられないよ」

 

えええっレンジでチンするとアッチッチなのでワホか!

懇願するボク7

それは、食べられないでワホなあ。。

 

でもさあ、皆さん、ばななってレンジでチンする食べ物なの?

懇願するボク8

 

ふっふっふっ。。。いいのだ。

冬場はバナナも冷たいからね~レンジで20秒(笑)

え?誰もやりませんか?

そんなバナナ~~

 

わかりすぎてるオチが決まったところで

 

バナナshokopon ありがとワホよ shokoponバナナ

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

2月5日の記事 「ゆきんぽ全力疾走<後編>」 と

昨年の7月28日記事 「五十歩百歩」 へ返答致しました。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。