五十歩百歩 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

蔵出しでワホよ。。。

五十歩百歩10

今回の企画はまさにお母さんの脳内が爆発したとしか言いようがないのでワホよ。

 

だからシュルシュルシュル・・取り敢えず、寸劇の場所へスタンバイするでワホよ。

五十歩百歩9

みんな呆れないでおくれでワホよ~

 

(寸劇開始の場所、OKでワホな)あ、お母さん。

五十歩百歩8

「はいよ、色々片付け終わったから座ろうか」

 

よっこいしょーいち!

五十歩百歩1

「なんですか~そのオヤジギャグの化石みたいな掛け声は」

 

お母さんのマネなのだもの。

五十歩百歩2

「お母さん、よっこいしょーいちなんて言うかな」

 

気付かないのでワホな、自分の事は。。。

五十歩百歩3

皆さん。。無意識ほど恐ろしいモノはないでワホよ。

 

じゃあ、お母さんさっきお昼の時に言った独り言。。。

五十歩百歩4

「お昼の独り言?」

 

カレーはかれ~!って言いながらハヒハヒ食べていたのでワホよ。

五十歩百歩5

ベタすぎるオヤジギャグ。。。

 

まさによっこいしょーいちと、五十歩ひゃっほ~~~

五十歩百歩6

「百歩とひゃっほ~~ってそっちのオヤジギャグの方がベタすぎるわ!」

 

えへへ!でもよくわからないけれど

五十歩百歩7

オヤジギャグって感じたままにダジャレばいいのでワホな!

 

。。。。。(私の沈黙)こんなくだらない蔵出し、みんな理解不能かもだよ。

 

もうshokopon ありがとワホよ shokopon知らんがな

 

それにしても、今日のアメバは動きが遅い!写真の取り込みで10分も。

皆さんは大丈夫?

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、今度は確実に

5月17日 「隠れんぼ(笑)」 

7月12日 「ファッションショー」 に返答致しました~。

月22日分は途中ですが返答終わりましたらお知らせしますね。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。