限界ワークス | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- お母さん、ボク達は運がいいのでワホな -

限界ワークス1

うん?どうしたの?

 

- 今日もまた雨が上がったでワホよ -

限界ワークス2

あらほんとだ。。。

 

毎日雨だけれど、不思議とあさんぽの時は雨が上がるのね。

限界ワークス3

また降る前に全部済ませよう。不動Cooは困りますからな(笑)

 

あさんぽ。

限界ワークス4

今日も朝陽は顔出さず。

 

ワッホワッホと進むCooの向こうに見える雲の帯。

限界ワークス5

あそこが私が出勤時に攻める峠です(頭文字N、笑)

 

- と言う事は、今日も霧の中の出勤なのでワホな -

限界ワークス6

そうだね~霧の中、攻めるぜ!

 

- ボ~~ク~~も~~ -

限界ワークス7

おお、ワホドリル!

 

- へへっこれでエンジン全開だぜい! -

限界ワークス8

えっなんですか、そのニヤッとした顔は。

 

- 走るのだ~~ -

限界ワークス9

ひいいい。。。待ってよCoo。。

 

- フンフンフン♪ -

限界ワークス11

ご機嫌のところ、悪いのだけれど、今日の夜シャンプーはお預けだよ。。

お母さんさすがにセミナー続きで、何だか限界ワークスなのだ。。

 

- 大丈夫でワホよ -

限界ワークス12

え、なんで?

 

- だって、明日は嬉しいお休みなんだも~ん♪ -

限界ワークス13

そう言えばそうだ(笑)でも明日はまたお医者だよ。

お医者も4週連続、こっちも限界ドックスなのだ。

あ、でも帰りにちょっとお楽しみもあるしね、そこを楽しみに頑張ろう。

 

そう言えば、昔「限界LOVERS」という歌が流行ったのだ。。

SHOWYAって知ってます?プリプリと人気を二分した女性ロックバンド。

こっちの方がヘビメタ風で、今もやってるけれどカッコイイのだ(笑)

年取ってもあの格好でできるの凄いね!

 

そうそう、庭の紫陽花、色付いてきましたよ~

限界ワークス10

まあ、今がまさに梅雨みたいなものなので(笑)

 

<おまけ>

 

朝、通勤時の信号待ち。

限界ワークス14

この信号過ぎて、国道に出れば、あの峠攻め(笑)

まだ雲の中。やっぱり霧の中の通勤となりました。

 

くるま。Rshokopon ありがとワホよ shokoponくるま。R

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。