またまたお医者デーの朝に | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

― 北側は~涼しいのおお~♪ ―

お医者の朝に1

だね~多分麻績方面とか雨?霧?凄い見通し悪いね。

 

― 今日は天気悪くなるってテレビさんが話してくれたでワホよ ―

お医者の朝に2

そう、、テレビさんが話してくれたの。。

って、アホか!それは天気予報のお姉さんが全国に向けて放送したのだ。

 

まあ、天気予報視なくてもこの空見れば一目瞭然。

お医者の朝に3

今日は不安定な天気になりそうですね。

 

あさんぽ。

お医者の朝に4

あら~雲の形のせいか、なんだか木から湯気が出ているように見える(笑)

 

北東はもうどんより。手を伸ばせば雨粒がつかめそうな。

お医者の朝に5

 

― こっちはまだ降っていないけれどムシムシでワホな ―

お医者の朝に8

うん、意外とね。。。

 

湿度が高いからなのか、草が伸びたからなのか。。。

実は最近、Cooはこちらの道へ積極的に行かなくなりました。

お医者の朝に7

今朝も半分までは来たけれど、なかなか動かず。。

また季節が変われば行くようになるのかな?

どうしたのかなあ。。前ほど歩かないここ数日。

 

― あ、高校生のお兄さんたちでワホよ! ―

お医者の朝に6

早朝練習かな、陸上部の子たちかなあ。。小さく見える色とりどりのTシャツ。

みんな速いペースで走っています。

 

― ボクだって、走れるのでワホよ! ―

お医者の朝に9

張り切りだしたCoo。今度は私がバテそうです(笑)

 

家に帰って朝食準備中にクールダウンのCoo。

お医者の朝に11

あがった息を静かに沈めています。

 

いつも笑顔だけれどね、気のせいか痩せた顔してる。

お医者の朝に12

ふと見せるじいちゃんの顔。

 

今日はまたお医者なんだよな~今月はもうこれで4週連続です。また血液検査。

これで多分、手術の日程も決まると思います。

昨夜はみっち家のきっちゃんのことでみっちさんとLINEをしていたのですが

本当にどこが悪くても、大事な家族だから、、 やっぱり全力尽くそうよねってお互い。

みんな頑張ってるもんね、それを励みに頑張ろうね、Coo。

 

<おまけ>

 

安曇野の田圃にもとうとう稲穂が出てきました。

お医者の朝に10

まだ花の段階ですが、お盆過ぎて、9月になれば

今度は鮮やかな緑が黄金の田園風景になっていくのね。

 

季節の廻りは早い。だから毎日、今を一生懸命ね。

同年代のシニアっこ、みんな頑張ろうぜ!

 

稲shokopon ありがとワホよ shokoponおこめ

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。