残念サタデー | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、今日は午後のお医者なので、診察開始時間を狙って車でGO。

 

さすがに4週連続ともなると

― また来たのでワホよ ―

もうまるで自分の家に入っていくように入口へ(笑)

 

今日はもう先客が何組もいて、車の中で待つ人も。

入院しているにゃんこに会いに来た人もいて待合室は人の出入りも多く

― 今日は賑やかでワホな ―

そうだね。。でも、早い方だからここで待っていようね。

 

― まだかな。。。 ―

一生懸命診察室の方を見つめるCoo。

 

― はあ。。まだかな。。 ―

もうすぐだからね、声も出さずにイイコだね。

 

― いつものことでワホよ ―

 

そのうちあちこちで飽きてきているわんこもいたりで

Cooもウヒャアって顔しながらもお尻の挨拶OKしてました(笑)

 

やっと呼ばれて血液検査して、、またその結果待ち。

 

今日は人口密度が高く、もうそのうち待ってる人たちで和気あいあい。

写真は撮れませんでしたが、Cooちゃん大人気だったね(笑)

みんなに撫でられても吠えもせずイイコで愛想ふりまいていましたよ。

 

結果は前回よりも肝臓の値は下がりましたが、まだ基準値外のためお薬は継続で。

抗生剤も前回から一日一回になったのですが、特に腫れもなく

変化がないため、こちらも量は増やさず一日一回で継続。

 

手術は8月の第4週になりました。お盆前またはお盆明けにもう一度検査して

それで日程決定です。多分火曜日か水曜日あたりになると思います。

さんざんお医者で待ったので車の中では爆睡。いびきが(笑)

 

そして、今日はおとちゃんと久々のお食事会だったのに、、、

なんといつもならやっているはずのカフェドッグWITHが。。。

4時で閉店だったのです~着いたら閉店って(爆)

 

~ せっかくのCoo兄ちゃんとのデートだったのにぃ ~

と、ウキーとなっているおとちゃん。

 

でも、仕方ないね。。。近所にはもうドッグカフェないし、、、

テラス席OKのお店はあるけれど、実はこの時、大雨。

来週、秘密基地(笑)でのランチとなったのでした。

楽しみはまた先になったけれど、次回はしっかりと遊ぼうね。

 

食べログから画像借りました~WITHの店内です。

この奥で、前に愛丸君とおとちゃんとでご飯食べたのよね。

 

Cooの状態は変化がないので、これから手術までは少しはドライブとか

遠出も楽しめそうです。

また少し瘦せたけれど、まだまだがっちり体型のCoo(笑)

しっかり食べて、健康的に体も締めて、元気に過ごそうね。

 

おとちゃんとのデートレポ、できなくて残念でしたが、

まあ残念な日もたまにはしょうがないね。

 

と言うことで

 

医者shokopon ありがとワホよ shokopon雨

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

5月18日 「おてんとさまと水鏡<後編>」 

7月13日 「さかなの友」 に今夜返答予定です。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。