これは私の勘ですが | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- また雨が上がっているでワホ! -

ほんとだ~お母さん達毎朝、運が良いね!

 

- まあ、ボクの日頃の行いが。。。 -

あ、そう、Cooだけ?

 

うむ、Cooだけかもなあ。。わたしゃ日頃の行い、良いのか悪いのかわからない。

毎日バタバタ一生懸命なだけ。それだけ私がバカなのかもしれないが。。。

 

あさんぽ。

今にも降り出しそうな空。ここのところ毎日だ。

 

今日はどうするの?

- そうでワホなあ -

 

- まあ、行くってもんでワホ! -

おお、久々だね、自分から畦道飛び込んで行きました。

 

アサガオだ~

気付くと新しい花が咲き始めているね。

 

あ、ここにキノコが!

雨続きでいきなり登場ですかね~湿度の高さがわかりますね。

 

カエルは必死にカメレオン化して隠れんぼ。

 

- 朝露で洗顔も久々でワホな -

ホントだね(笑)またお鼻もお顔も露だらけ。

 

- でも、ここで今日も終了でワホよ -

あら、奥に行かないの?

 

- とにかくここからは。。。 -

はいはい、走り方、凄い速いよ、Coo!

 

- 少しでも速く遠ざかるのでワホよ! -

とでも言いたそうなぷりケツダッシュのCooです。

 

今日も半分までだったか。。。おかしいなあ。

あ!もしかして。。。

Coo、もしかして、あの畦の草の中、何かいるの?まさかニョロとか。。。

 

- 何がいるかは。。。ナイショでワホよ -

え!やっぱり!

 

実は、行く度に麦畑の雑草が生えている方角からガサガサと。

これは私の勘ですが、もしかしたら。。。

いなくなったと思っていたハクビシンかもしれませんな!

 

と言う事で、本日出社日にて、午前中の打ち合わせ忙しかったのだ。

 

カエルshokopon ありがとワホよ shokoponキノコ

 

アメバ以外のブロ友さんが、急に閉鎖してしまった。

去年から一人のブロ友さんからかなり酷い事をされて、あまりにも相手の傲慢さに我慢が限界になって

もう続ける自信がなくなってしまったと、連絡が来ました。

悲しいね。ブログは自分の場所なのにね。

陰湿なのは、人間の中で一番恐ろしい部分だ。まさに島国根性、というやつなのかも。

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。