nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~

         

毎朝窓から安曇野の景色を眺めるCoo。
雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、田舎の片隅のお散歩日記

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~


テーマ:

さて、昨日の夕方記事の続き、5月7日のお散歩です。

 

強烈なおてんとさまを見ながら

おてんと水鏡21

大きな田んぼの農道をぐるっと東へ出てくると

 

そう、これはラウンドなんちゃらアビーロード(笑)へ続く道です。

おてんと水鏡22

北側からラウンドなんちゃらへ行きますよ~

 

- 任せておけでワホよ! -

おてんと水鏡23

よおし、行くか~

 

- ワッホワッホ! -

おてんと水鏡24

車がまったく来ない(笑)農道を勢いよく進んで行きます。

 

- お母さん、見えて来たでワホよ! -

おてんと水鏡25

来たね~大都会の風景だ!(笑)(笑)(笑)

 

- こっちからぐるぐる回って~ -

おてんと水鏡26

おお、ちゃんと時計回りに回るCoo。凄いぞ(笑)

 

- まずは1つ目の横断歩道は耳たてて~ -

おてんと水鏡27

こっちは鬼太郎王国の兄弟も通らなかったからな~羨ましがるぞ(笑)

 

- フンフンフン♪ -

おてんと水鏡28

鼻歌交じりに得意げに歩きますよ~

 

ラウンドなんちゃらアビーロードの花壇と電波塔。

おてんと水鏡29

考えたら、この景色も安曇野の新しい風物詩だよなあ。

 

Cooはと言えば。。

- はい、左OK~ -

おてんと水鏡210

 

- 右もOK~ -

おてんと水鏡211

 

- ほら、渡るでワホよ -

おてんと水鏡212

昨日(5月6日)の朝は兄弟と通ったものね → 「ようこそ<我が家へ名残惜しや>

 

- ちゃんとボクの指導の下、うまく渡れたでワホし -

おてんと水鏡213

そ、、、そうだね。

 

- 安曇野は大都会なのでワホよ -

おてんと水鏡215

 

- あ~あ~果てしない~♪ -

おてんと水鏡216

いや、もう家だから(笑)

 

夕陽に向かって元気よく歩いて帰る1人と1匹の5月7日のお散歩でした。

しかもこの記事で、Cooの正面顔1回も出て来なかったと言うね~(笑)

 

<おまけ>

 

途中のアパートの一角に咲いていたオダマキ。

おてんと水鏡214

強い陽射しで透けて綺麗。

 

我が家の庭にどこからか、飛んで来たカモミール。

おてんと水鏡218

かわいいね、増えそうな気配がします。

 

これは姫りんごの花。

おてんと水鏡219

これが咲くといよいよ初夏だよね~

 

おまけのおまけで、満開の白藤の下、メールチェックのCoo。

おてんと水鏡217

ここに、鬼太郎王国兄弟のまーくんがでっかい地図を描いていったのだ(笑)

 

菜の花ドッグラン ありがとワホよ ドッグラン菜の花

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、夕べ返答出来なかった

2月24日 プレミアム」 と

2月25日 「今更ながらの」 へ返答致しました。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、いつも大大感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

みっち家のきっちゃん、ゅうちゃん、

ももっちさんのマレ君、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

nyaonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。