異星人 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 晴れ渡る~空に~♪ -

異星人1

???なんの歌?

 

- ボクもわからないのでワホよ -

異星人2

そうか。。。じゃあ、創作だね(笑)

 

今日は乾燥注意報のお知らせで眼が覚めました。

異星人3

お知らせはいつでもドキッとしますね。もっと柔らかい音にしてよ(笑)

 

あさんぽ。

異星人4

いつもと同じ時間でもお日様昇ってきています。

 

雪の代わりに、霜。

異星人6

あれ、乾燥注意報じゃなかったの?

でも、キラキラしていて綺麗だからいいか(笑)

 

- ワホホたちが~畦に向かい~♪ -

異星人5

 

- 両眼を細め~♪ -

異星人7

??

 

- ちょっと~振り向いて~みただけの~♪ -

異星人8

 

- 異星人~♪ -

異星人9

おーい!異星人と言う事は宇宙人でワホか?

凄いね~宇宙人とペット足長いね(笑)足長星人なのだっ

 

- バカ言ってないで帰って朝食にするでワホよ -

異星人10

歌ったのはCooじゃないか~(本当は、私の妄想)

 

- まあ、それだけ気持ちも余裕ってもんでワホよ -

異星人12

歌うのが?もしかしたら現実逃避かもしれないぞ。

 

- そうでワホか?でもお母さん、のんびりとお話していてもいいけれど。。 -

異星人13

え?

 

- もう行く時間でワホよ! -

異星人14

あ、ホントだ。しょうがない、仕事に行ってくるか(笑)

 

今日も普通に始まりました。巷ではチョコの日らしい(笑)

会社でも「一目で義理とわかるチョコ」をいただきましたよ~

ってか、私、一応女子なんですが~でもチョコは嬉しい(笑)

 

<おまけ>

 

今朝の常念岳。空も快晴、最高に気持ち良かったですよ!

異星人11

だから、ご機嫌であんな変な鼻唄の替え歌?になったのか。

 

扇子(日の丸)shokopon ありがとワホよ shokopon宇宙人

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。