<動画あり>こんな風に走ります。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昼記事で注意喚起して用心していたのですが、

やはり午後14時39分、御嶽山の麓で震度4の地震でした。

最近各地で噴火も多いので、火山性地震に注意ですね。

2月3月は気を付けましょう。

 

さて、お散歩シリーズではないですが、Cooのゴム靴でどうやって歩くか

見て貰おうかな、と思います。

 

この日は2月11日、建国記念の日。

こんな風に2

氏神詣りで穂高神社へ行って来ました。国旗掲揚しています。

 

お詣りのあと、いつものように写真を撮ったのですが

ものすごい光で、びっくり!

こんな風に1

右の孝養杉のところに届く光はまるでUFOのようですよ!

ありがたや~ありがたや~(笑)

 

その日の夕方、あまり歩くとまた血が出てもいけないので、

ちょいんぽ(ちょいと散歩、の略、笑)へ。

 

その前に、ゴム靴装着します~

こんな風に3

器具に靴をセットして、こんな風に足を入れて。。

 

器具からパチンとはずして、こんな風に出来上がり~

こんな風に4

短いですが、肉球はしっかりとカバー。サイズはMサイズでちょうどです。

 

さて、いつものあさんぽコースへちょいんぽに出掛けよう。

こんな風に5

もう夕方、ポカンと浮かぶ小さい雲が夕陽に染まってもうすぐ夜がやってくるよ~

 

お仕事したら、すぐ帰るよ。

こんな風に6

- わかっているでワホよ! -

 

あさんぽコースのゆうんぽ。

こんな風に7

空も綺麗だね~

 

足が痛くないのか、大はしゃぎ!

こんな風に8

畦の高いところ、低いところ、行ったり来たりです。

 

履き心地、どうですか?

こんな風に11

- そうでワホなあ -

 

- 思ったよりもフィットしてイイ感じでワホよ -

こんな風に12

そう、良かった。

 

- これでボクも痛くないでワホよ -

こんな風に10

うん、そうだね。次回のお医者行くまで暫くちょいんぽとゴム靴だよ。

 

さて、ほらほら、戻るよ。

- ちぇ~もっと走りたいな -

こんな風に9

だめだめ。。破れてしまうかもしれないので大事にケチケチ使うのだ(笑)

 

お散歩に向かう時のゴム靴履いたCoo。こんな風に走ります!

 

 

全力疾走、途中で気付いて終わり間際の動画。

小さいブシュッブシュッて音、聞こえるかな?

それが面白いのか、笑顔で走っているCooです。

 

♪shokopon ありがとワホよ shokopon♪

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、昨日結局返答終わらなかった

2月4日の記事 「春は名のみの」 と

昨年の7月27日記事 「雨上がりのカモんぽ<後編>」 へ返答致しました。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。