じいじのバレンタイン | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- あ、雪 -

じいじのVT4

どれどれ、、、ホントだ、風が強くてうまく写らないけれど

 

- 今日って、雪予報だったでワホだっけ? -

じいじのVT5

ううん、曇りのち晴れの予報。

 

でも、空は見事に雪の空。

じいじのVT6

ほんのり染まった感じに見える時は雪が降る。

でも、このまま山の方に雲も流れるかな?

 

あさんぽ。

じいじのVT7

写っていませんが、強風に乗って舞っています。

 

- くんくん!誰か来た! -

じいじのVT8

あら、そう?最近柴犬ちゃん歩いているね。

朝は時間ブッキングしないけれど、先日、夜1回ばったり。

女の子みたいです。ドコノコ?まあ喧嘩はしないだろうな。

 

- それにしても、結構舞ってくるでワホな -

じいじのVT11

そうだね、でも、地面に落ちる端からすぐ融けちゃうね。

 

山は完全に降っていますね。

じいじのVT9

里山もどんどん白くなります。

 

厚い雲が覆っているのも見えますね。

じいじのVT10

結構広い範囲で舞っているのかな。

 

- これって、降る、じゃなくて舞う、でいいのでワホか -

じいじのVT12

そうだよ、積もらないのだもの。

 

- 確かにそうでワホな -

じいじのVT13

雪は舞っても、風はなんとなく極寒とは明らかに違う風です。

本当に毎日、ちょっとずつ、春だね。

 

さて、昨日はバレンタインデー。

Cooも、じいじになったからもらえないかも~なんて思っていたのですが

嬉しいバレンタイン便が届きました。

 

まずは舞子はんの国よりビンゴの姐さんから~

じいじのVT2

嬉しいウマウマ便、そして姐さんモデルのキットカット!

ありがとう、嬉しいよお!

 

そして、みなとみらいの国より柴わんこさんから

じいじのVT3

素敵なウマウマ便、そしてCoo用のバレンタインクッキー!

柴わんこさんもひかりちゃん治療中なのに、本当にありがとうございます。

 

そして、私にも子供夫婦から

じいじのVT1

恒例、嬉しいバレンタインチョコが!嫁よ、いつも気遣いありがとう!

 

- と言う事でボクの恒例いただきマンモスは夕方記事で! -

じいじのVT14

はい、Cooも張り切っていただきましたよ~

 

こんなじいじに嬉しいバレンタイン、本当にありがとうございました。

 

バレンタインshokopon ありがとワホよ shokoponバレンタイン

 

いつも応援ありがとうございます~せっかくだものガンバルンバランキングですっ

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。