マエノリホリデーつづき | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

写真撮りすぎてしまった、あさんぽの続きですよ~

 

こちらも風紋。模様が均一で同じだよ。

マエノリ12

 

朝陽とCooと雪原と。

マエノリ13

決まってる~(笑)

 

- お母さん来ないのでワホか -

マエノリ14

うん。ここでCooをパパラッチするのだ(笑)

 

- しょうがないでワホなあ -

マエノリ15

あら、戻ってきた。

 

- ほら、メンズワホホの表紙用 -

マエノリ16

おお、サンキュー!まあ、いつできるかわからない妄想のファッション誌(笑)

 

- まあ、老後の楽しみにすればいいでワホよ -

マエノリ17

あ、待って!ダッシュのCooを追いかけたら

長靴でズり!ドサ!横転び~!

 

でも家に帰ってきてみたら写真があったのだ(笑)

マエノリ19

転んでも私はカメラを離しませんでした~ってか手が触れたのか(笑)

 

転んでも雪だから平気だもんね!

マエノリ20

さて、帰って遅い朝食にしよう。

 

煙るような雲、雪降っているんだろうな。

マエノリ18

こちら、里は今日は天気が良いですよ。

マエノリホリデー、のんびりしよう。

 

- と、のんびりのはずのお母さん。。。 -

マエノリ21

うん。

 

- のんびりし過ぎて寝てしまったのだでワホよ! -

マエノリ22

ホントだよ、、、これでは紅の豚一直線。。体に悪いよねえ。。

 

- まあ、ボクも人の事言えないけれどでワホだけれどね -

マエノリ23

そうだよ、オマエもイビキかいて寝ていたではないか!

 

寝るのも大事な休みの用事(笑)あ~あ、あっというまに時間が過ぎちゃいました。

また明日から頑張るのだ。。

明日は長野市からスタート。来週ももう仕事のスケジュールがびっしりです。

来月はCooの定期健診もあるしね。のびのびのワクチンもそろそろ相談だね。

 

ということで

 

雪だるまshokopon ありがとワホよ shokoponzzz

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

1月21日の記事 「できるわんこ?それとTwitterについて」 と

1月22日の記事 「掃けば飛ぶよな」 へ返答致しました。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。