できるわんこ?それとTwitterについて<追記> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

「Cooちゃ~ん!こっちむいて~」

むむ!ぴくぴく!お耳が動くボク。

 

でも、ここで早々に振り向いたらちとつまらん

あの音楽流さねーとっ。

でんでんででっでんっ(ターミネーターじゃないよ、オースティンだよ)

 

ルンルンゆのーいあんとのないんとふぁいうぃあ(私にはこう聞こえる(笑))

ルンルンごーいんさんだうとさんらい(まさにじゃぱにーずいんぐりっしゅ(笑))

 

35ワホ

 

どう?決まった?

「う~~~む!BGMはね~良かったのだけれどね。」

 

できるわんこは表情だけじゃなくもう少し散らかしても良かったでワホな

やっぱりレギュラー陣をうまく両脇に散らしておくべきだったでワホな

 

だね~今日はお母さんいるから大人しく固まってるし(笑)

今日は頭がちっとも働かない、蔵出しならぬリアル出しでした~

明日からは少し気合入れてお散歩のお話アップップだね。

 

今更ながらのチョイ古ネタ(笑)

ブルゾンちえみとオースティンマホーンの絡みにハマってる私です(笑)

 

 

それこそ、ダメウーマン?

 

おかっぱshokopon ありがとワホよ shokoponかっぱ娘

 

Twitterについて昨日あたりからおかしくなっているのですが、

私のアカウントが乗っ取られたようです。

私らしからぬ変なTweetが流れていたらいいねも何もしないでくださいね。

すべて凍結されてしまっているので何があったかさっぱりわからないのですが、

誰かに何かをされたことは間違いありません。

早急に対応しますので、Twitterにて繋がっている方もしばらくお待ちください。

 

<追記>

今アカウント解凍できました。ご心配おかけしましたが何とか復活です。

ありがとうございました。

手続き大変でしたがこういう乗っ取りがあるので、

たまに情報もチェックして最新にしておかないといけないですね。。

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、Twitterの解除で手間取っていますので

本日はお休みです。後でまた下記分返答しておきますね。、

昨日1月20日の記事 「告白」 です。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。