どんなに寝ても | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日もいい天気でワホな -

うん。眩しいなあ。。。

 

- 昨日はどうなったかと思ったでワホよ -

お母さんも。脳みそ溶けるかと思ったよ(笑)

 

- その分のツケが今日みんな来そうでワホな -

んだな~まあ、しょうがないよ。

 

今日も快晴だ。

お日様の光も綺麗に色が届いています。

 

あさんぽ写真もほんわかです。

本当に夜、雪になるのかなあ。。。

 

黙々と歩くCoo。

ねえ、Cooどう思う?

 

- 天気予報、意外と当たるでワホし -

そうだねえ。でもまたうっすらかもね。

 

今年は常念岳も雪が少ないものね。

もっと下まで真っ白でないと。。山は降ってほしいなあ。

お水たくさん地下に蓄えないと困るものね。

見てたら、また睡魔が。。。

 

- お母さん、ボクのネムネムパワーが効いているのでワホよ -

昨日の?(笑)そうかな。

 

- もうボク失敗しないもの -

いいんだよ、お母さん気にしてないし。

ただね、やっぱり髪の毛凍るほどの寒さで出たのは自分でもまずかったね。

 

尻尾もくるん!と上向いて、元気印のCoo。

雪の常念岳とのコラボ、やっぱりいいね(笑)

 

昨日の記事にコメントありがとうございました。

本当に参考になりました。皆さん同じようにシニアの階段登るのですよね。

確かにちっちは外派ですが、昨日の感じだと玄関でもできるかも?と思いました。

色々試行錯誤してみようと思います。

 

実は昨日記事を書いた後、、PC見ながら寝落ちしてしまい

な~んと夕方まで爆睡(笑)慌ててよるんぽ行って夕食も、と思ったら

また夕食作る気力もなく寝落ち(笑)

昨日は本当に爆睡デーでした。

 

- 今日は昨日やるはずだったことしないと -

そうだね、買い出しに行ったり、、そろそろ庭も剪定始めないと

枝にもまた水があがってくるしね。

 

- ボクもお外で手伝うでワホよ -

うん。。。そうだね。。

 

- ほら、また寝落ちしないのでワホよ! -

そうなんです、今こうして書いていてもまた眠い(笑)

さあスキッとしないとね!

 

zzzshokopon  ありがとワホよ  shokoponzzz

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。