告白 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昼記事の続きでワホな。

「Coo。お話をしたくなかったらしなくてもいいんだよ。」

 

ほんと?

「うん。もう反省しているのでしょ」

 

もちろんでワホよ。。でも、、

ボク、ちゃんとみんなにお話しする。

「わかった、Cooの任せるよ」

 

みんな、ボクの事、、嫌いにならないでね。

実はね、ボク。。。朝、トイレに行きたくなっちゃって、、

もうお布団の中で起きてネットしていたお母さんを踏んづけて飛び越えて、

お部屋を出ようと暴れたの。

 

お母さんが慌ててドアを開けてくれて、、ボクは階段降りて玄関に走った!

そして、お母さんが降りてくるのを待てずに。。。玄関でじゃじゃじゃじゃーん!

お母さん、「しょうがないよ、教えてくれたのに間に合わなくてごめんね」って言って

汗だくで玄関のお掃除してくれたの。

それで、汗が凄いからって朝シャワーしていたお母さんを待っていたら

今度は大きいのがもよおして。。。でも、我慢して!

 

お母さんがお風呂から出てきたところまでリード咥えて持ってって。。。

お母さんを外へ連れ出した!

 

まだ真っ暗だったけれど、、、今度は失敗せずにちゃんとお外でできたよ!

星が綺麗だったな。。。そしてお母さんの髪の毛は濡れていたから凍ってバリバリに!

ボクのせいで風邪ひかないかなって心配したけれど大丈夫?

「うん、大丈夫だよ」

 

やっぱりな~バカは風邪ひかないっていうものねっ

「はい?なんですか?何か言った?」

 

ううん、気のせいでワホよ~お礼を言ったの。

そして、反省も。。。

 

ボクね、、お家の中でちっちを失敗したの、これで二度目なんだ。

「シニアだもの。。それもシニアあるあるだよ」

 

そうお?ボクは反省しているんだよ。。。

シニアシニアって、、人のこと言えない歳になるでしょうがっお母さんも!

 

ということで、今朝はCooのトイレでてんてこまいでした。

珍しいな、と思ったけれどこういう事もこれから増えるのかしらね。

 

14歳と7ヶ月。私が仕事に行っているときにこういうこともあり得るよね。

以前も失敗したおうちトイレを覚えること。

これからはマジで、おうちトイレも覚えた方がいいかもね。

シニアになってからでは遅いかな?何かいい方法あるかなあ。

 

告白shokopon ありがとワホよ shokoponしょぼん

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

昨日1月19日の記事 「こんどはホンモノ!」 へリアル返答中です。

昨年の7月22日記事 「<うちの子記念日>笑う犬との生活」 へは以前返答済です。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。