Fine Peace!快晴ボクの空 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- お母さん、晴れたよ -

快晴1

うん。晴れるってことはわかっていたさ。朝早くね。。

 

- そういえばボクもそうだった -

快晴2

お母さんお風呂上がりでそのまま外に出たからね。

 

- うん。。。 -

快晴3

実は朝早く外に出たのです。朝シャワー浴びてすぐ。

髪の毛は濡れていたので、凍ってバリバリに(笑)

 

そういう写真撮り忘れるからなあ。。。ブロガー魂が抜けていたかも。

快晴4

とにかく眠い(笑)

まあ、ちょいと必死なことがあったのでした。

 

あさんぽ。

快晴5

というか、おそんぽか?

 

- 早くおいでよ!お母さん -

快晴6

おお、ご機嫌だね。

 

午前9時。足元は霜がまだ融けません。

快晴7

でも、楽だよね。。なんたって雪がまだないからね。

 

- クンクン。。。ボクのお手紙も凍っているでワホよ -

快晴11

そうだろうそうだろう(笑)

 

アルプスの方角。快晴ですよ~

快晴8

この真っ青な空と雪の常念岳が本当に好きな景色。

スマホで撮ると、遠く見えますが。。

 

眼に映る大きさはこんな風に見えます。

快晴9

今度のスマホは目の前の景色がリアルな感じに撮れていいね。

 

- 暖か、ぽかぽか。。。 -

快晴10

そうだね、光合成していこうか(笑)

 

ゆっくりゆっくり。。。

快晴12

 

振り返ってきたCooは

快晴13

 

笑顔満載。

快晴14

今朝はしょぼんとしていたよね。

笑顔が出るなら、もういつものCooだね。

何があったかって?

それはまた後でね。。Cooちゃん失敗の巻。。

 

<おまけ>

 

Googleが去年の今日の写真を「今日の思い出」で届けてくれました。

快晴15

そう、去年の今日は雪が降ったあとだったのね。

お日様に光ってキラキラですね。

 

そう考えると、本当に今年は雪らしき雪がまったく降っていません。

明後日から毎日雪と曇りのマークですが。。降るのかなあ。

この雪景色がないとね、安曇野らしくないな。

 

hare*shokopon ありがとワホよ shokoponhare*

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。