掃けば飛ぶよな | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- なあんだ、やっぱり止んだのでワホな -

掃けば飛ぶ1

そうだね、お母さんの言ったとおりでしょ?

 

- 夕べは積もるかなと思ったのに、でワホよ -

掃けば飛ぶ2

そうだよね、夜トイレの時風も吹いて結構降っていたからね。

 

ただ、今週は寒波到来。関東方面は積雪も予想されています。

掃けば飛ぶ3

降るべき所に降らない、そして雪の弱い所に降る。。

本当におかしい気候、気圧の配置です。

 

あさんぽ。

掃けば飛ぶ4

今日はゴミ捨てんぽなので、こちらからの朝陽の方向です。

 

サンザシの実にも少しだけ雪が積もっています。

掃けば飛ぶ5

そう、、少しだけ。実はフローズンになっていますけれどね(笑)

 

そしてCooは箒で掃いた上を歩きます。

掃けば飛ぶ7

そう、これだけなんですよ~掃いて終わり~

ただ、車の轍や箒で掃いた下はつるんつるんです。

肉球、強いなあ。Cooは滑りもせずにワッホワッホ。

 

アルプスはもちろん雪雲です。

掃けば飛ぶ6

眼の前まで雪雲来ています。午後は降るかな?

 

- お庭の雪もほんのちょっとでワホな -

掃けば飛ぶ8

ね~雪掻きもナッシング。でも今週は少し積もるかも?

 

さて、行く時間に居間に来てみると。。

- えいえい! -

掃けば飛ぶ9

おお、やってるやってる!

 

- ギク! -

掃けば飛ぶ10

カメラの音に気付いて凄い顔(笑)

 

- お、お母さん見てたのでワホか -

掃けば飛ぶ11

うん。いいじゃないの、久々ミニきっちゃんのフンコロガシスタイルだね。

 

- あ、一応スリーショット撮って -

掃けば飛ぶ12

はいはい(笑)いきなり座ってポーズです。

こういう時って本当に何考えているのかな?

本当にお話できたらいいのにね~

 

今日は各地で積雪になりそうですね。

早めの帰宅を心掛けてくださいね。って私も人の事言えないが(笑)

でもまあ雪には慣れているので、ね。

 

雪だるまshokopon ありがとワホよ shokoponホウキ

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。