ラウンドリベンジ<前編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、1月のお散歩シリーズです。

この日は1月13日土曜日。夕方になってからのお散歩です。

 

Cooがコース取りしたのはあさんぽコース。

リベンジ15

朝とは趣の違うハナミズキと夕空。

 

雲は薄く広がっています。

リベンジ11

ほんのり色付いていますね。

 

いつものようにワッホワッホ。

リベンジ12

寒いね~あんまり遠くに行かない方がいいかもね。

 

アルプスも雪雲にスッポリ。

リベンジ13

荒涼とした色、深いグレーがかった青色です。

 

大好きな鉄塔もシルエットになりつつある夕景色。

リベンジ16

西側は厚い雲なのに、その上からお日様の光が当たるのかな?夕暮れ色の雲。

 

- お母さん、ここからどっちに行く? -

リベンジ17

3方向あるものね。Cooの好きにしていいよ。

 

そのうちギャアギャアとまたカラスの声が。。。

リベンジ110

うわ!見えますか?右の雲のところ、まるでコウモリのような黒い集団。

 

近づいてきますよ~

リベンジ19

カラス~凄い集団ですよ。

 

どこへ~行くの~そんなに一体になって。。。

リベンジ18

 

Cooはと言えば。。。

リベンジ111

我関せず(笑)こっちに来ないってことだな(笑)

 

さっきのシルエットになり始めていた鉄塔にカラス軍団が集まり始めました。

リベンジ112

うワホ、どんどん停まってる~

 

電線にも所狭しと羽休み。

リベンジ113

 

- あそこが塒でワホか -

リベンジ114

まさかあ。。。あの後またどこかへ降り立っていくと思うよ。

意外と枯れ草の中とか、鳥が隠れているのだ。。

寒さ凌ぎかな。

 

田んぼに残っている水溜まりがパリパリに凍っています。

リベンジ116

最高気温もマイナスのまま。切れるような寒さだね。

 

- クンクン。。。これはなんでワホか -

リベンジ117

珍しく畦で一生懸命お手紙読んでます。

Coo、どうするの?何となく北方向に徐々に進んでいるんだけれど。

 

- あ、ホントでワホな -

リベンジ118

そうだよ、このまま行くと。。

 

- このまま行くと。。。あそこでワホな -

リベンジ120

そう、あそこだよ(笑)

 

- 今日は電池もOKでワホな! -

リベンジ119

今日はデジカメだからね~それにスマホだって新しいし!

 

じゃあ、リベンジに行きますか?

リベンジ115

1人と1匹はレッツラゴー!と走り出しました。

 

明日の夕方記事に続く~

 

風shokopon ありがとワホよ shokoponリベンジ

 

今、松本本社の外も燦々と雪が降り積もっています。

今年のドカ雪、とうとう来たーーー!かな?

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞお応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、昨日返答できなかった

一昨日1月20日の記事 「告白」 へリアル返答中です。

雪のせいか?通信環境が凄く悪いですね。書けない分は次回になります。スマネ。

遅延の遅延コメント返答もゆっくりとやっていきますのでよろしくです。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。