モデルの舞台裏と大銀杏 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昼記事では、追記してアップし直しましたが、読んでいただいた皆さまには本当に感謝です。

 

さて、気を取り直して昼記事の続きですが

寝ていた笑う犬を起こしてやり始めた事は。。。

 

- あうあう -

ほらほら、ちゃんとして。

 

- せっかく気持ち良く寝ていたのにい -

だって、もう3日も同じケチャップボトルTシャツ着ているんだよ。

 

- えっ。。。それは、モデルとしては失格でワホな -

そうでしょう?さあ、大人しく着替えようね。

 

ちゃんとイイコで、袖通してお座りです。

お利口だね~

 

- じゃあ、写真撮るでワホ? -

はいよ、ではモデルのお時間です!

 

- 今日からブルーハワイのボクです! -

ってか、あの赤いのとこれと交互でしか着てないな(笑)

まあ、普段着と言えば、この年季の入った2枚だものね~

お出掛けするときはちょっとオシャレしようね。

 

さて、昨日は朝、今年2回目の精米に行ってきたのですが

帰りに大銀杏のところへ寄りました。

安曇野の天然記念物にしてされている大銀杏です。

 

前々日の暴風でかなり落葉してしまい、

下の葉も飛ばされて殆どありませんでしたが

 

見上げると、見事な黄色。

お日様の光で眩しいくらいです。

 

幹囲は6m近く。樹齢は軽く200年は行っています。

でも、こんなに見事な葉が全部の枝に。

 

Cooと来たかったのだけれどね、なかなか気持ちの余裕がね。

もう少し経ったら、色々と甥っ子のことも進んで安心したら

あちこち行こうね。

 

そうそう、タイトルの大銀杏を見てお相撲さんの髷を思い浮かべた人は「スージョ」ですなっ。

 

ということで

 

星カラフルshokopon ありがとワホよ shokopon星カラフル

 

下の決め顔!Cooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、昨夜途中のままの 

11月3日の記事 と 11月4日の記事 と 11月5日の記事 へ返答致しました~。

目標は今年のうちに今年の分を全部返答することですっっ

果たして目標は達成できるのかって言ってる場合ではないのですが(汗)

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。