あさんぽイリュージョン | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昼記事の続きです。期せずして11月最初のお散歩シリーズに?(笑)

 

- よおし、アルプスも霧に隠れているし。。今日こそあの霧を追いかけようでワホ! -

あさんぽイリュ1

よおし、行こう!

 

- ワッホワッホ! -

あさんぽイリュ2

張り切って走ってますよ~

 

いつものさくらの公園も霧の中に浮かび上がるようです。

あさんぽイリュ3

この時の時間は7時なのだけれどね、でも今日は夜明けみたいな色。

 

あらら、Cooはさくらの公園に向かって走っていきますよ~

あさんぽイリュ4

待って待って!

 

猛ダッシュで追いついた!

あさんぽイリュ5

ほらほら、ストップ!

 

- ブルンブルン! -

あさんぽイリュ7

よしよし。。。どうどうどう(笑)馬か(笑)

 

- 霧のところまで行こうって言うから -

あさんぽイリュ6

あさんぽからそんなに遠くは行かないよ。

 

- でも、久々こっちに来たでワホな -

あさんぽイリュ9

いつもの3分の1にもならないけれどね。

 

- 霧がだんだん増えてきたでワホな -

あさんぽイリュ10

そうだね、これでお日様出ればきりも晴れるのだけれどね。

 

- うん。。あっ -

あさんぽイリュ8

どうした?

 

- さくらの公園、まるで浮いているみたいでワホな -

あさんぽイリュ11

ほんとだ、いつもよりなんだか上のところにあるように見えるね。

霧が織りなすイリュージョンみたい。

 

- さあて、ご飯でワホよ! -

あさんぽイリュ12

おお、走る走る!

 

お母さんも早起きしたから、お腹空いたな。

あさんぽイリュ13

よおし、走ろう!

 

張り切って帰るCooです。

あさんぽイリュ14

 

家に戻ってきました。いつの間にか咲いていた菊。

あさんぽイリュ15

向こうには今は使っていないCooのハウス。

年季、入ってるよね(笑)そういえば、今年は一度も外でお留守番してないなあ。

 

あさんぽでまさかお散歩シリーズできるとは思わなかったお母さんと

これも、ネタ提供でワホよと、こっそりほくそ笑むCooに

 

星カラフルshokopon ありがとワホよ shokopon星カラフル

 

下の決め顔!Cooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、 11月1日の記事 に今夜返答致します。

6月24日 「風の谷の奈良シカ~愛情号!」 は今、返答途中です。

目標は今年のうちに今年の分を全部返答することですっっっ

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。