すんげえ走り方(笑) | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 一体今朝の温かさは何なんでワホか -

走り方1

朝起きるとき、暑くて眼が覚めたよ。

 

- まあ、電気毛布「強」だったしでワホし -

走り方2

だって、夕べは寒いような気がしていたんだよ。。

 

まさか、昨日の同じ時間で昨日はマイナス2℃。今日は7℃。

走り方3

気温差が10℃近く。体がついていかないよ~

 

あさんぽ。

走り方4

これは、怪しげな雲ですな~

 

アルプス、常念岳は完全に雲の中。

走り方12

雨って事はないな。。。多分雪だろう。

 

- 降る~きっと降る~きっと降る~♪ -

走り方5

朝から、貞子歌うの止めようよ。

 

- だって、この雲見れば歌いたくなるでワホ? -

走り方7

確かにな~その歌しか思い浮かばないわ。

 

- さあて、、、少し暖かいことでワホし -

走り方8

うん?どうしたの?

 

- お母さんの肉体改造でワホよ! -

走り方6

はい?ま、まさか。。

 

- さあ、同じような走り方で後をついてくるのでワホよ! -

走り方9

ひいいい、、そんなに早く走れないよ。

 

- ほら、こんな風にぐいぐいと! -

走り方10

すんげえ走り方!足が、足が~笑えるぞ、Coo!

 

- ほらほら、お腹の肉もブルンブルン! -

走り方11

うひゃあ、少しはお肉も減るかな?

 

- どうだったでワホか? -

走り方15

う~ん、イマイチお肉の震えも少なかったような。

 

でも、マジにダイエットしようかな。。実は今朝、今年の春先まで履いていた

パンツを履こうとしたら。。。ウェストがきつい!

完全に夏太り~ふの字組。

 

この夏はボリュームあるもの食べ過ぎた~

昼はまだしも、、夜だな、夜はビールは欠かせないので

ビールと枝豆のみ、とかビールと野菜サラダのみ、とか

何かしなければっ!

でも、きっとしっかり食べてしまうのだろう。。。(笑)

 

<おまけ>

 

我が家の藤の葉も見事に黄色。

走り方13

その奥に、南天の実がたくさんありました。

 

ドウダンツツジは。。思ったよりも綺麗じゃなかった。

走り方14

少し黒ずんでいる葉もあって、ちょっと残念。

これから真っ赤になるのかな?

 

さて、今日も長野市です。

昨日と今日は甥っ子の病院に行けなくてとても心配ですが、

昨日は顔の麻酔をやめたらしく、かなり痛がっているようです。

熱も微熱は続いていますが、ちょっとずつ回復へ進んでいます。

本当に皆さんの応援と励まし、力になっています。ありがとうございます。

 

さあ、今日も頑張ろう。

 

キラキランshokopon ありがとワホよ shokoponキラキラン

 

しゅうちゃんきっちゃん、花さん、

そしてCooと同年代先輩シニアのわんこたち、

一緒に頑張ろうね。

 

下の決め顔!おすましCooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。