今年のマンションは平屋建て<1> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、11月のお散歩シリーズです。11月12日日曜日のお話です。

 

- お母さん、今月のお散歩シリーズはすぐ撮って出しでワホな -

平屋118

うん。。本当は今月はもっと沢山お出掛けとかして

いっぱいお散歩シリーズアップする予定だったのだけれどね。

 

本当なら、この土曜日はおとちゃんとデート予定だったし

今度の土曜日もとあるところへ弾丸予定だったのに

皆さんに迷惑かけちゃったね。

でも、姉弟のように育った甥っ子。目処がつくまでは。。。

 

- そうでワホ。また、次があるでワホよ -

平屋117

うん。元気になったら、Cooとお母さんもいっぱいお出掛けしようね。

 

と言う事で、前置きが長くなりましたが、始まりますよ~

 

11月12日日曜日、この日はお米の精米も行ったので

平屋14

その帰りにいつもの穂高神社へお詣りです。

 

9時にお詣りに来たにも関わらず、もう七五三の撮影会が行われていて

平屋13

神楽殿では、親子の楽しそうな声が。

 

お詣りの人もかなり来ていました。

平屋11

今日も甥っ子の事で、感謝の奉納とともにちょっとした買い物もしてきました。

 

境内の木々が日に照らされて、とても綺麗です。

平屋12

 

参道の楓。見事に紅葉。

平屋15

グラデーションが綺麗。

 

ズームにしてみました。

平屋16

ああ、なんかやっと紅葉まともに見られた気がするわ。

 

その後も買い物やら、諸々で帰って来たのですが

家に帰ってきたら、大爆睡。2時間も昼寝をしてしまいました。

甥っ子の病院にも行く時間が迫ってきているので

急いでCooとお散歩です。

 

こちらはもうみんな落葉したハナミズキ。

平屋17

1枚、残ってるのが哀愁ですな。。。

 

北アルプスの稜線も美しく、雲も光っています。

平屋18

 

湧き水の小さい小川もさらさらと。。

平屋19

もう少し経てば、これもみんな表面は凍っちゃうのよね。

 

アザミも咲いています。

平屋110

今年最後の花かな?

 

これは蝶ヶ岳に行く稜線でいいの?Airさん(笑)

平屋112

雪がところどころ積もっています。

 

常念岳は見事に雲の中。

平屋113

降っているのがよくわかります。

 

Cooはしっかりとお手紙チェック。

平屋111

わんこのお手紙はなさそうです。キツネとかタヌキかな?

 

さあて、歩き始めますよ。

平屋115

私もワッホワッホとCooの後をついて行きます。

 

雲がまるで天使の羽根みたい!

平屋114

大きな羽ばたきをしているみたいだね。

 

いつもの畦道を抜けました。

平屋116

眼の前の田んぼに恒例のアレが。。。

しかし、今年はおや?なんか違うぞ。

 

明日の夕方記事に続く~

 

星カラフルshokopon ありがとワホよ shokopon星カラフル

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下の決め顔!Cooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、

11月6日の記事 と 11月7日の記事 へ返答致しました~。

返答途中だった6月24日 「風の谷の奈良シカ~愛情号!」 も無事返答致しました。

目標は今年のうちに今年の分を全部返答することですっっ

果たして目標は達成できるのかって言ってる場合ではないのですが(汗)

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。