お気に入りだったのに<事故の真実追記しました> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

まず、最初に追記です。すみません。

以下、事故の真実です。

 

甥っ子のお嫁さんがまだ警察にいかないので、姉が業を煮やして先程警察に行って来ました。

事故を起こした本人は「赤で停まっていて、青になったので動いたら、倒れていた」と

私達に証言したのですが、

事実は国道時速40km制限のところを相当スピード出して走っていたそうで、

甥っ子が押しボタンを押して、信号が青に変わったので、横断歩道を渡り始めたら、

そこにスピード出したまま停まらずに突っ込んできたことがわかりました。

つまり相手の完全な信号無視です。

ただし、まだ正確な情報ではありませんが、姉の話だとほぼ間違いないようです。

未成年の娘は私達家族にウソの証言をしたのです。

それは保険屋、親とも相談してのウソの証言で、甥っ子が悪いことにしようとしたのです。

これは許せません。

早々に内容証明を送って裁判起こすことになります。

どこまで自分勝手な親子でしょうか。最大の処分と謝罪を要求します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

と言うことで。。。今朝の安曇野。

- ウホホ、今日は濃霧でワホよ -

お気に入り4

うわ。。なんなんだ、この濃い霧は。

 

- う~ん。。。鼻の奥まで染み入るでワホな -

お気に入り5

最近、お目々瞑ってクンクンがお気に入りだねえ。

 

- このヒンヤリ感、今でないと味わえないのだもの -

お気に入り6

そうだよね、、あと、半月もすれば、鼻毛も凍る気温になるからね(笑)

 

あさんぽ。

お気に入り7

今日もすぐそこが地平線ですよ~

 

- 今日は寒いでワホな -

お気に入り8

うん。寒いってやっと思った。だって、気温はこの時マイナス2℃。

 

- 氷点下~うひょう!ってか? -

お気に入り9

もしかして、、今日もオヤジギャグ?

 

- 何か?オヤジがオヤジギャグ言うのは世の常なのだ -

お気に入り10

やだ~Cooがオヤジだなんて~

 

- うるさいでワホな、ボクはオヤジなの! -

お気に入り11

じゃあ、お母さんは?

 

- オババなの! -

お気に入り12

うう、、、傷つく。。はああ。。まあ真実だしね。

 

さて、今日明日と2日続けて長野市で仕事です。

今日は寒いので、スーツでなくてセーターを。。と思って出したらなんと

お気に入り1

穴が~~~~~~!去年奮発して買ったお気に入りのセーターなのに!

 

でも、安心して下さい(古いギャグだな、これも)。

お気に入り2

そうです、私は100均で色んな色の糸を山ほど用意しているのです!

 

って、これ、ボタン付け用の糸じゃんね。。

うまく穴を塞ぐことできるかな?

朝、着る前に縫い仕事した服は着てはいけないとか聞いたことあるので

(縁起担ぎの何かだと思った。。聞いたことあります?)

仕方ない、今夜帰って来てからやろう。

 

他のセーター出して着替えて下に来ると。。。

お気に入り3

なんと笑いながら既に寝ている犬(笑)

 

笑って寝ているところ悪いけれど、ちょいと起きて貰いますよ~

さて、私は何をしたでしょうかっ

 

夕方記事に続く~

 

星カラフルshokopon ありがとワホよ shokopon星カラフル

 

香取しゅうちゃん草彅きっちゃん、慎吾花さん、

そして稲垣Cooと同年代先輩シニアのわんこたち、

一緒に頑張ろうね。

 

下の決め顔!おすましCooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。