笑う犬との生活Part2 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昼記事の続きです。

 

前日の夜シャンプーして、朝は川に落っこちて~そして再度シャンプーして

いざ、ファースト先生のところへ!

笑う犬21

笑う犬は行く時も車の中でニッコニコ(笑)

 

- お医者に着いたでワホな -

笑う犬23

出るスタンバイのCoo。

なんか、車1台もないね。。変だな。

 

- ボクも落ち着かないでワホよ -

笑う犬24

ちょっと待っててね。

 

入り口まで行くと。。。

おーまいがーっ!

笑う犬22

Coo!定期健診の日なのに、なんともうお医者診療終了~

午後一でOKだと思っていたのに~だめだこりゃ。

なんだか今日は無駄足ばかりだなあ。

 

- まあ、また来週でいいでワホよ -

笑う犬25

まあね、特に何があるわけでもないし。。

定期健診して歯磨き買って爪切って~くらいだったし。。

 

でも、せっかくシャンプー2回もしたしね。。

- ピカピカのボク、見せに行くでワホか -

笑う犬26

と、やってきました、いつものお店「いぬといっしょ」。

 

- あ、ドアの向こうに笑う犬がいるでワホ -

笑う犬27

それは、ガラスに映るCooだよ。

 

さあ、入るやいなや

- いらっしゃいワホ~ -

笑う犬28

看板犬気取り(笑)

 

昨日はトイプーとのミックスのわんこかな?

9歳のかわいいワンコがいましたよ!

 

- ツーショットでワホよ! -

笑う犬29

1匹でニコニコ笑うCoo。向こうのワンちゃんはあっち向いてホイ。

 

- ほら、カメラ目線でポーズでワホよ -

笑う犬210

= わかりまちた! =

Cooの指導??の元、こっちを見るワンちゃん(偶然だと思うが)

 

- はい、ワッホ! -

笑う犬211

= はい、ワッチョ! =

 

お医者は結局来週へ持ち越しでしたが、ただでは転ばぬ1人と1匹(笑)

「いぬといっしょ」で笑顔全開のCooでした。

笑う犬との生活は、嬉し、忙し、楽し、ですなあ(笑)

 

<おまけ>

 

実は人生初のヘアカラー!

昨日の夕方、カットのついでに思いつきで、ふと染めてみました。

笑う犬212

ホントは白髪で真っ白にしたかったんだけれどね。

なかなかそこまでならず、まばらで白髪がちょこっとくらいだけ。

私を知っている人は私の髪の色、ご存じの通り色素の薄い茶っちゃけた変な色。

多分、髪の色のせいで今まで得をしていたんだと思います。

これでもカラーは思い切って黒が強い色にしたのですが、元が薄い色のせいか

染め上がりは結局思ったよりも明るい色に染め上がってしまいました。

 

でも、元の色よりは黒いので、このくらいでちょうどいいのかな?

すぐ落ちちゃうかな、枕カバーとか汚れるのか?とかわからないことだらけ。

人生初のヘアカラーはドッキドキものですな(笑)

 

と言う事で

 

スマイルくんshokopon ありがとワホよ shokoponスマイルくん

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

そして2月26日 高速ワンツー」 と

2月27日 「鼻水の行方」 へただいま返答中です~。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、いつも大大感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

みっち家のきっちゃん、ゅうちゃん、

ももっちさんのマレ君、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。