笑う犬との生活Part1 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- フンフンフン♪ -

笑う犬12

おお、相変わらずご機嫌だねえ。

 

- だってお天気なんだもの -

笑う犬13

そうだね、今日もいい天気。快晴、ボクの空。だね~

 

こちらの向かって右側に水鏡。朝早く部活の高校生かな、影が小さく流れてます

笑う犬14

 

あさんぽ。

笑う犬15

真っ青な空ですよ~少しひんやり、気持ちいい!

 

どこまでも続くように見えるヤグルマソウたち。。

笑う犬16

ここは、麦畑なのにどう見てもヤグルマソウ草原地帯(笑)

 

そんな中をワッホワッホ。

笑う犬17

今日は川に落ちるなよ~

 

ね~アルプスがこんなに綺麗に見えるから。。

笑う犬18

水鏡撮りたくなっちゃうんだよね。でも、今日は我慢(笑)

 

- あははははっ -

笑う犬19

どうした、Coo。ヘラヘラと。

 

- よくわかんないけど、あははははっ -

笑う犬110

ほんと、最近は良く笑う。年齢と共に顔の筋肉も緩むと言いますが

まあ、眉間にしわ寄せてるよりは、いいよね。

見ていても楽しいし。

 

さあて、お母さん今日は仕事だよ。

- わかっているでワホよ~あははははっ -

笑う犬111

自分よりもかなり背が伸びている草の中を走って行きます。

これだけ草が鬱蒼としていたら、流れている小川、わからないよなあ。

 

水鏡、諦めきれないので(笑)

笑う犬112

小さい田んぼで、さかさまの空~♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて、昨日の川にドボン、その後シャンプーでふわふわのCoo、

お医者に行くべく車に乗ってGO!

笑う犬11

しかし、この日は悪夢デー?なんだかちょっとあったのだ~

 

と言う事で、夕方記事に続く。

 

新緑ドッグラン ありがとワホよ ドッグラン新緑

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。