シャンプー後の悪夢<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は朝から匂いの悲劇、今日も朝から何の悪夢が。。

さて、いったい?と言うことで、昼記事の続きです~

 

私が花の写真を撮っていたら。。。

「ドボン!」と凄い音!

 

なんと、Cooが田んぼの川に落ちちゃった~~!

シャンプー後悪夢21

本犬、びっくり仰天でバババババ!

 

- ひいいいい!顔から突っ込んじゃったでワホよ! -

シャンプー後悪夢22

水しぶき、飛ぶ飛ぶ!凄い顔!ごめん、超ウケた!

 

- せっかくのハーブの香りが~~! -

シャンプー後悪夢23

あ~あ。。。せっかく夕べシャンプーしたのに!なんてこった!あはははは!

 

- わあああああ!笑われた~~~! -

シャンプー後悪夢24

これこれ、どこ行くの!

 

- 川に落ちちゃったよおおおお! -

シャンプー後悪夢25

興奮してあちこち走り回って大変です。

 

- もう~~!ボクのバカバカ! -

シャンプー後悪夢27

いいよ、Coo。そんなに落ち込まなくても。。

 

- だって、お顔があ。。 -

シャンプー後悪夢28

ははは、顔もせっかく洗顔したのにねえ(笑)

見事にびしょ濡れだ!

Cooの慌てぶりに大笑いしてしまった。。。ごめんよ、Coo。

 

そして結局

- ハーブの香り、復活! -

シャンプー後悪夢29

 

- フンフンフン♪ -

シャンプー後悪夢210

また鼻唄で。。。お母さんはもう朝からまたぐったりだよ。

まあ、笑った分、結局苦労するのはお母さんなのだ(笑)

 

- 二日続けてシャンプーは想定外だったでワホよ -

シャンプー後悪夢211

もう。。。川に落ちちゃいけないよ。

 

- はあい。。。ごめんなさいいぃぃ -

シャンプー後悪夢212

ちょっと、怒った顔したら、慌てて私の膝に顔を持ってくるCooでした。

 

Cooも結局川に落ちたの含めれば、3回びしょ濡れになったのよね~

まあ、かわいそうでしたな(笑)

Cooにとっては悲劇と悪夢の二日間でした~(笑)

 

と言うことで、おしまい。

お医者の事は、また明日ね。

 

<おまけ>

 

田んぼの水鏡を撮ったのに、写ったのはアルプスでなくて虹?

シャンプー後悪夢26

でも、見上げてもどこを見ても虹はありませんでした

田んぼの水鏡、何かの不思議が起きたのかな?

 

アセアセshokopon ありがとワホよ shokoponアセアセ

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、夕べシャンプー後爆睡してしまい遅れました~

2月24日2月25日 はただいま返答中です。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、いつも大大感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

みっち家のきっちゃん、ゅうちゃん、

ももっちさんのマレ君、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。