鼻水の行方 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は一転して~ -

鼻水の行方1

なに、この寒さ。。。

 

- まさにサンカン・シオン。。。 -

鼻水の行方2

知らない人が見たら、どこかの国の王子のような名前みたいじゃないか。

三寒四温、だよ。四文字熟語だ~DGさん、ほれほれ(笑)

 

なんて笑い事じゃない寒さの朝です。

鼻水の行方3

 

あさんぽ。

鼻水の行方4

今日もゴミ捨てんぽ。

昨日も仕事途中の気晴らし(現実逃避)と言う事で何故か庭の柏葉拾い。。。

すぐいっぱいになるよね。

 

珍しいお手紙があるらしく(笑)もう凄い勢いのクンクンです。

鼻水の行方5

 

空はどんより、しかも雪が舞い散る~安曇野に~♪

鼻水の行方6

 

- そしてボクは途方に~暮れる~♪ -

鼻水の行方7

途方に暮れなくてもいいよ、朝はそっちのロンサンコースは行かないの!

 

- そしてボクはトボトボと歩く~♪ -

鼻水の行方8

 

Coo、今朝も鼻水出ているよ。

- うん。お手紙読み過ぎたでワホし -

鼻水の行方9

お手紙ばかりじゃなくて寒いのと、花粉と色々じゃないの?

鼻水拭こうか。

 

- 大丈夫、お母さんのお座布団に擦りつけるから -

鼻水の行方10

いや、それは勘弁~!ティッシュで拭きます!

 

結局ワホワホ文句言いながら鼻水拭かれたCooに

 

ゾウゾウ ありがとワホよ ゾウゾウ

 

あ~2月もあっという間ですね。

 

下のおすましCooをぜひぜひポチッと応援ワホしてねビックリマーク

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ただいまランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。