高速ワンツー | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

Coo、ちょっとお母さんと肩凝りほぐさない?

 

- うん、いいでワホよ!えへ!ご褒美あるかな? -

高速ワンツー4

ようし、じゃあ伏せして~

 

- うん。。何するのかな? -

高速ワンツー2

 

では~ワン

高速ワンツー6

 

ツー!

高速ワンツー5

 

よし!もう少し早く回すよ!ワン!

高速ワンツー9

 

ツー!

高速ワンツー7

 

更に高速で!ワン!

高速ワンツー8

 

ツー!

高速ワンツー10

 

- もう!お母さん笑ってばかりで首回してないじゃん! -

高速ワンツー1

 

- ご褒美もないし。。ボクだって、もうしないもんねーだ! -

高速ワンツー3

 

この後、Cooはスタコラサッサと画面から消えたので

仕方ない、お母さんは自分で首を回して一人でほぐしたさ。

あ~あ~肩揉んで家事やってくれるロボットが欲しい。。

この後、安曇野の景色を見に、外へ気分転換に出かけた一人と一匹でした。

 

今日はPCに向かう率が一日の60%くらい占めていた私と

ホントはその横でずっとイイコにしていてくれたCooに

 

PCくるくる ありがとワホよ くるくるPC

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のおすましCooをぜひぜひぽちっと応援よろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ただいまランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが

11月28日「どうしても見てしまうモノ」に返答致しました~

また時間のある時に覗いてみてくださいね。

いつもたくさんのランキングポチ、いいね、コメント本当にありがとうございます!!