やっぱり笑う犬。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は出勤日。珍しく明るいうちに帰ることができたのですが

早く家に帰ればいいものを(笑)

城山アルプス公園から~はい、パチリ。

やっぱり笑う1

綺麗な夕焼けです。

 

実はこの少し前に、真っ赤な太陽だったそうで、

一眼レフや良いカメラ持ったおじさま達やおばさま達が結構いましたよ。

 

安曇野方面へ下ってきて、今度は高速の東から。

やっぱり笑う2

さっきと様相は変わってきています。

 

そのうち、飛行機雲だけがくっきりと残りました。

やっぱり笑う3

まるで、銀河鉄道みたいだね~このまま宇宙までレッツらゴー!

 

わずか10分くらいの出来事。空はどんどん変わるので

ホントにシャッターチャンス逃したくないなあと毎回思います。

 

さてさて、そんな夜も明けて~今朝の安曇野。

- 今日は月曜日~ -

やっぱり笑う4

そうだよ、今日も仕事だよ~

 

- いくらでも仕事に行くがいいさ -

やっぱり笑う5

なんですか、その言い方は。。。

 

わかってるよ、ここずっと昼間はエアコンかけているから

寝ていても気持ち良いんだろうな(笑)

やっぱり笑う6

さあ、今日も爽やかな朝です。。。がっ!

 

あさんぽ。

やっぱり笑う7

うん、今日の青空はイマイチ。

 

晴れているんですけれどね。

やっぱり笑う8

Cooは我関せずにワッホワッホと進みます。

 

ほら、今日はアルプスも霞んでる。やっぱり笑う9

今日こそ、黄砂かしら?

 

おーい、Coo。ちょっと行き過ぎ。

やっぱり笑う10

振り向いて

 

エヘヘって笑いながら駈け寄ってきます。

やっぱり笑う11

Coo、今日もご機嫌だね。

 

- だって毎日楽しいのだもの -

やっぱり笑う12

そうだね~

 

今日も笑う犬はマイペースで元気です。

やっぱり笑う13

 

<おまけ>

 

アカツメグサ、ちょっと色付いてきましたよ。

やっぱり笑う14

今日もかなり暑くなるそうなので、明日はもっと色付くかもね。

 

もう一枚。珍しく、「きりっ」と声が聞こえそうな、おすまし顔の今朝のCoo。

やっぱり笑う15

ずっと笑ってばかりでもないのか(笑)

 

と言う事で

 

ニコちゃんsei ありがとワホよ seiニコちゃん

 

暑さは今日までみたいですよ~晴れ

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。