皆さんこんにちは
心と身体のハーモニーを奏でる魔法をお伝えしている naomi です。
 
息子は赤ちゃんの頃から強度のアレルギーがあって
 
年に一度、アレルギー検査を受けに行ってます。
 
毎年、その時期にだけ行くお店が、うきうき村。
 
新鮮な卵の直売所なんです。
 
そこで買いたい買いたいと思い続けた双子卵ちゃんに
 
今年初めて会えた~❤️
 
人気でいつも売り切れていて出会ったことなかったの。
 
あとね、双子ってまだ卵巣の働きが整ってない若鶏だからできるって聞いたことがあるよ。
 
もしかしたら1年の中でも採れやすい時期もあるのかな?
 
今日は江未子先生のインスタグラムでも
 
双子卵ちゃんを見れてテンションあがった~キラキラ
 
こんなシンクロばっかり最近おこってるわラブラブ
 
 
 
 
この大きさわかるかな?
 
大きすぎてパックがしまらへんの爆笑
 
7割の確率で入ってるらしいよ。
 
2個割ってみたらどっちも双子ちゃんだったラブラブ
 
 
 
 
私ね、なぜ双子卵ちゃんにこんなテンション上がるかっていうと
 
小さい頃に見た、卵やさんの光景が広がってくるの。
 
阪神尼崎駅からずーっとつながる三和商店街の市場に
 
卵専門店があってね、裸電球のむこうにお店の人が並んでて
 
裸電球の下には木箱にいっぱいの卵が積まれていて
 
1個から好きなだけ買えるの。
 
おじちゃんは、卵を1個ずつ電球で照らしながら
 
「これ、双子入ってるでー」とか教えてくれた。
 
おばあちゃんと一緒にお買い物したあの市場が
 
ほんとにほんとに懐かしく思い出されるよ。
 
 
↓江未子先生のYouTubeを見てると、そんな昔懐かしい暮らしを思い出すこともあるよ。

COCOemi YouTube

チャンネル登録お願いしますハート

    ↓↓↓↓↓

 
個人カウンセリングでは、あなたの今の状態を聞きながら

あなたにあった変化へのアドバイスをお話します。

LINE公式アカウントへのご登録も受付中ですアップ

個人カウンセリングのお申込みはこちらから

COCOemiのLINE公式アカウント