皆さんこんにちは

心と身体のハーモニーを奏でる魔法をお伝えしている naomi です。

 

COCOemiに新しい講師が誕生しました。

関東在住の藤本未希(みき)先生ラブラブ

スタッフ紹介のページに紹介があります。

 

何度かzoomを使ったお話会でご一緒させてもらっていますが

 

この数か月ですごく印象が変わったなぁ。

 

やわらかくなったなぁって思っていました。

 

 

こんなに笑顔いっぱいのみき先生が

 

病気でたくさん悩んでいたなんて信じられないくらい。

 

COCOemiと出会えて本当に良かったねラブラブ

 

みき先生とお話しているとね

 

体を温めるってほんまに大切なんやなぁとか

 

楽しむってすごいことなんやなぁって実感する。

 

 

いろんな健康法があるけど

 

ぐーーっとぐーーーっと入り込んで

 

ガチガチにならなくても、ゆるりと心もほぐして

 

これくらいでいいの?って思うくらいの

 

バランスのとれた食生活、柔軟な考え方がいいんやねって思える。

 

 

いっぱい楽しんで

 

いっぱい笑って免疫力もあげていこうアップ

 

 

私も好きなこと楽しもう~と思って

 

子どもと一緒に、今日は砂絵を作ったり

 

みぞれ鍋を家族で囲んでわいわい楽しんだり

 

リラックスした1日を過ごせました。

 

(大根きらいな息子がみぞれ鍋食べれるなんてね!!

肺・大腸を整えてくれるので今おすすめの食材だよ)

 

 

お買い物に行って、何か果物買おうか~って言ったら

 

なんと真っ先にいちごをカゴにIN。

 

大嫌いだったのにね。変われば変わるもんです。

 

食べ比べまでしてるよ。あきひめがお好みらしいいちご

 

 

 

人間、遅すぎることはない。

 

気付いて、試してみた人からどんどん変われるよ~

 

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ

 

 

個人カウンセリングでは、あなたの今の状態を聞きながら

あなたにあった変化へのアドバイスをお話します。

LINE公式アカウントへのご登録も受付中ですアップ

個人カウンセリングのお申込みはこちらから

COCOemiのLINE公式アカウント