皆さんこんにちは

心と身体のハーモニーを奏でる魔法をお伝えしている naomi です。

 

子どもが通う小学校も月曜日から臨時休校になりました。

 

春休みまでと言ってるけど、そのまま春休みに突入らしいです。

 

学校のホームページを見てるとね

 

月曜日は6年生を送る会の予定だった。

 

ずっとずっと一生懸命、6年生に贈るために練習してきた成果を見せると

 

息子もとっても張り切っていたし

 

舞台に上がってみせるメンバーに選ばれたことを誇らし気に話してくれてた。

 

それを見せられないなんて、すごいショックやろうなぁって思ったら

 

電車の中やのに泣けてきちゃってぐすん

 

卒業生をもつ親御さんたちはそれどころじゃないよね。

 

私でもこんなに寂しいと思うんだもの。

 

でも、整っている先生方はこんなにも違うものかとキラキラ


山本先生は、ランドセル姿を見るのも

 

もしかしたら最後かもって言いながら幸せそう。


江未子先生はこの騒動をも

 

優しさの芽につながりますようにって言っている。

 

 

あぁ、なんて温かい人たちなんだろうキラキラ

 

ウイルスに負けないような強い心身をつくるお手伝いを

 

しっかりとしていかなきゃ。

 

ぐすんぐすんしてる場合じゃないねアップ

 

前を向いて、上を向いて歩いていこうキラキラ

 

こんな弱い気もちの私とは今日でバイバイ

 

 

個人カウンセリングでは、あなたの今の状態を聞きながら

あなたにあった改善法のヒントをお話していきます。

LINE公式アカウントへのご登録も受付中ですアップ

個人カウンセリングのお申込みはこちらから

COCOemiのLINE公式アカウント