魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

 

昨日書いたブログが消えててがっくり…

 

しかも何を書いてたのか覚えてないという。

こんなこともありますね。

 

 

皆さんは今日という日をどんな風に過ごすと決めましたか?

 

 

私は一日の始まりに、

Todoリストを書き出すんですが、

今日は何となく思いついたことをやる

と決めました。

 

 

MCTオイルを入れたコーヒーを飲みながら…

ふと、「庭の草むしりをするのだ。」

と降りてきてしまい

 

 

 

朝から草むしりをしてしまいました。

気がついたら2時間も経っていて、

汗が滝のように出ていて

急いで岩塩と黒糖を口に放り込み

水を飲みました。

 

庭が広いので

草むしりは永遠の課題。

一向に終わりません(笑)

 

 

でも、黙々と手を動かしながら

鳥の声や風の音

蟲の羽音や

土の削れる音

それらを感じていると

無になれるのです。

 

 

無心

ゾーン状態です。

(私はこれを草むしり瞑想と呼んでいます)

 

こういう時の直感はすごいです。

その後のセッションでお伝えすることや

次の一手みたいなのが

バチっと降りて来るのです。

 

 

 

調べたら草むしりって

1時間やると200kcalも消費するらしい!

てことは400kcal消費したんだわ!

やったー!と喜んだのもつかの間

 

疲労感がやべえ。

 

慌てて11時からのセッションの準備をしました。

 

 

なにかに没頭したり

瞑想するのは本当におすすめです。

 

 

特に

ヒーラーや

チャネラーと自称されてる方々は。

 

 

 

毎日毎日自分と繋がって

自分を知ったり

観察したり

瞑想するというのは

 

 

神社に行くとか

パワースポットに行くとかよりも

大事なんですよ。

 

 

 

 

瞑想、マインドフルネスを

ゴールドマンサックスや

ヤフー、アップル、Googleなど

大手が取り入れている昨今。

 

 

とても身近なものになっていますね。

 

 

ヨガもおススメです。

 

無心に太陽礼拝するのも

動く瞑想なのです。

 

 

 

 


⬆️2時間草むしり⇒1時間セッション⇒買い物⇒ヨガ⇒ブログアップした人




 

 

 疲れてちゃステージアップ出来ないぞ♡


美活腸活ダイエットよりももっと大事な

睡眠と栄養の基礎講座

 

日時:7月13日(土) 21時~

場所:ZOOMオンライン

参加費3000円

 

 

 

 

 

かに座新月の会

7月6日21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

セッションのご予約リンク

↓↓↓

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!

 

 

おすすめの本♡