魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

 

 

 

お金も仕事も人間関係も自分も

全ー部繋がっているので

自分を大切にすることはとっても大事。

 

 

 

そのなかでも、私は

身体を大切にすることが

基礎の基礎であり、

すべてにおけるベースなのだと考えています。

 

 

身体がしんどい。

 

それだけで

望みが叶わなくなってしまう。

 

 

そういうことが本当にあるのです。

潜在意識と身体は密な関係がある♡

 

 

 

 

例えば、毎日仕事に

子育てに忙しくて

心もすり減っている状態で、

 

もっと集客しなきゃ!

もっと発信しなきゃ!

もっと営業に出なきゃ!

家のこともやらなくては!

これでは

お仕事が好きで

やりたいことだとしても

叶わない…。

 

 

なぜなら、

潜在意識は宿り主(身体)が

衰弱してしまうのは困るからです。

 

 

潜在意識の本来の機能として

「生命維持」があります。

まず身体に、

あなた自身に、

安全に生きていて

もらわないと困るのです。

 

 

そんな優しい優しい潜在意識さん。

あなたをわざわざ

命の危機みたいな状況に

向かわせようとはしません。

 

 

もしもブラックエンジンで

無理やり叶えたとしても、

引き戻されてしまったり

良い流れが止まったりします。

 

 

 

命の危機という表現は

いささか極端な感じがしますが、

 

体力・精神ともに

お疲れモードが続いている状況で

これ以上お客さんが来ると困る

稼いじゃうと困る

タスクが増えると困る

 

だから

止まる。

戻る。


ってことです。

 

 

これは

お仕事以外のことにも言えることです。

 

妊活とか

子育て

パートナーシップ

レジャー(旅行とか遊び)

 

どんなジャンルにも言えます。

 

 

潜在的に体力の限界を感じると

叶わないことが出てきてしまうのです。

 

なんてこった

 

 

だから声を大にして言いたいっ!!

 

経済も仕事も人間関係も

健康の上に成り立つ!!

のだと。

 

 

逆に言えば、

叶えたいことがあるなら

身体という器を整えておくこと!

 

 

ほんと、そうなの!

 

 

 

そして、ネットに蔓延している

情報に惑わされず、

身体のこと

睡眠

栄養

まずは基礎中の基礎を知ることです。

 

SNSで発信されている

「なんかちょっと特別な情報」とか

「よさそう、すごそう、効きそうな情報」から

一旦距離を置いてみて欲しいのです。

 

 

珍しくYouTubeをアップしました。

 

急遽撮影。

タイピングしながら話していますので目線が下向きです(笑)

ラジオ替わりにぜひ聞いてみてください。

1.5倍速がおススメ。

 

 

動画の中でもクニさんがお伝えしていますが

「例えば、

世間で言われている

腸活や菌活が大事、

という情報を

そのまま鵜呑みにして

 

 

基礎的なことができていないのに

それを実践するということは

 

バットも触れない

グローブも使えない初心者が

プロ野球選手と

同じ練習メニューをこなすのと同じこと。」

 

 

これでは無理がたたって

続かないし

お金も時間もムダになってしまいます。

 

いきなりプロのメニューを取り入れた身体は

「いつもと違う!!」

ことにびっくりしてしまいます。

潜在意識はこういうことが大嫌いです。

👆辞めたがります!笑

 

 

 

スポーツと同じで、

健康も、

 

基礎体力

基礎練習

次に応用

という手順を踏んでいくことがいちばん近道です。

 

 

そして簡単でなければ続かない!!

 

 

ということで、

7月に特別講師をお招きして

ZOOMセミナーを開催します!

 

 

こむずかしい話、

いっさいなし!!

 

 

 

講師はこの方!

 

基礎になりますので、 難しいことはありません🙇🏻 自分がお伝えすることは基本誰でも簡単にすぐに実行できて継続できるものです😆✨

 

講師:サロン癒たりらオーナー 

身体の専門家 Kuniコーチ(川村國良氏) 

クニさんのInstagram   / kuniyoshi_kawamura  

 

 

 

美活腸活ダイエットよりももっと大事な

睡眠と栄養の基礎講座

 

日時:7月13日(土) 21時~

場所:ZOOMオンライン

参加費3000円

 

こんな方にオススメ

 

  • 子育て中のパパママ
  • 起業したい人してる人
  • 仕事と家庭を両立させたい人
  • 家族や子どもの健康を考えている人
  • 物質的にも精神的にも豊かになりたい人
  • 本来の自分を取り戻したい人
  • 満たされるって感覚がわからない人
  • 美と健康に興味がある人
  • 自分を大切にしたい人
  •  

お申込みはこちら

↓↓↓