魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

 

自分が思ってるより

自分って頭が悪いし

出来が悪い。

作業も遅いし

動きも遅い。

やれるだろうと過信してると

痛い目に遭います。

 

 

痛い目とは

 

自分責めです。

 

 

自分はこんなもんじゃないのに!

もっとできるはずなのに!

 

そんな期待を込めていると

思ったより振るわなかった時に

めっちゃ自分にがっかりするので

自分に期待する癖がある人は

それは辞めたほうが良いです。

 

 

自分て、思ったほどできないんだなー。

 

で、

アホだからしかたないか(笑)

かわいいもんだ。

 

ってできない事実を

容認してあげるのが先。

(私はよくやります)

 

 

 

この自己受容ができないまま

行動しようとしても

自分責めして

痛いから。

 

そこまでだったらまだいいけど

 

その事実を他人に言われると

変に怒ったりキレたりするからね。

(自分でそう思ってることを刺激されただけで、本来はだれも悪くないの)

 

 

 

行動も止まりがちになります。

 

 

ただ経験を

積み上げていってるだけで、

その中で

 

これはできる

これはできない

 

をただ単に見極めていくだけなのです。

 

 

そこにいちいち

ダメだ!だの、

なにもできてない!だの

自分に文句をつけるから

モヤモヤして止まっちゃうんですよ~。

 

 

 

 

モヤモヤしてばかりの人は

栄養と睡眠不足を疑ってください。

美活腸活ダイエットよりももっと大事な

睡眠と栄養の基礎講座

 

日時:7月13日(土) 21時~

場所:ZOOMオンライン

参加費3000円

 

 

 

 

 

かに座新月の会

7月6日21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

セッションのご予約リンク

↓↓↓

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!

 

 

おすすめの本♡