魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

 

ほしゆかさんに毎月2回、

セッションをしてもらいながら

自分を見つめるワークをしています。

 

 

 

 

春からこの数か月はなんだか

学びの多い期間になっています。

 

ゆかさんのマンツーマン講座

週一オンラインでヨガ

瞑想プログラム・インド思想

ノート講座

7月に

睡眠と栄養の基礎講座主催

 

 

 

こういうの学びたい!

インド思想学びたい!

自分も継続で誰かにセッションしてもらいたい!

(される側になりたい)

ノート学び直したい!

ちゃんとヨガやりたい!

身体の土台を整えたい!

って言ってたら全部叶えました。

押し寄せました。

 

 

もともとそういう星の元に生まれてるので、

仕方なし!(生涯教育的な星まわり。)

 

 

さらに今の星の位置から見ても

学びに向いている時期なのだそう。

ちなみに私の場合、精神、真理の探究

身体的なことがテーマになりやすいです。

 

 

 

 

ゆかさんとのセッションは

 

きゃはははは!

ぶははははは!

うひゃひゃひゃひゃ!

 

って毎回爆笑してばかりで。

 

その軽さがまた、いいのです。

(ゆかさんはキャリアも長いし実力もあるし

起業の大先輩です。

クオリティの高いお仕事されています!)

 

 

その時その時の星の配置や

タロットから

自分の答え合わせができるので

仕事もプライベートも

楽しく軽やかに進みます♪

 

 

色んなカードリーディングありますし

自分でもいろいろ引きますが

なんだかんだ

私はライダータロットが安心できるし

信頼できる。

これはもう、完全に好み。

そしてゆかさんが信頼できる。

 

 

 

日々日常を織りなす中でちょっとした

心の詰まりみたいなのがうまれたとして、

ひとりでも解決できるんだろうけど

 

 

誰かに話すと

もっともっとスッキリする!

めっちゃ安心する!ってこと、

あるじゃないですか。

 

 

コーンポタージュの缶の底に

へばりついたコーンをさいごまで

スルッと手早く取り出す感じ。

わかりにくいですか。(笑)

 

 

 

ほしゆかさんの星読みとタロットで

自分の小宇宙を俯瞰してみたり

紐解いてもらうのも面白いですよ。

 

本当に答え合わせになったり、

以前言われていたことが本当に起きたりして

とっても面白いんです。

 

 

そして、その道のプロを頼るって

本当に大事~!

 

 

で、そういう頼る先が

あればあるほど

安心の度合いもかなり上がります。

超時短になります。

 

 

 

それと、私は誰か一人を

崇め奉って

忖度しているようなコミュニティというか

組織が嫌いでしてね。

急にバッサリ本音!どうした!

 

 

誰かを心酔し続けて

その色に完全に染まる感じなのが

ちょ~っと自分には合わないかな~って思うので、

 

老若男女、年上だろうが

年下だろうが関係なく

ピンとくるときの師を選ぶようにしています。

 

 

なんならすべてのご縁が師である

と思っていますので、

クライアントさんや家族もまた師なのです。

 

 

本当に皆様いつもありがとうございます。

全てのご縁に感謝!

 

 

 

 

↓クニさんも健康の師です!!

美活腸活ダイエットよりももっと大事な

睡眠と栄養の基礎講座

 

日時:7月13日(土) 21時~

場所:ZOOMオンライン

参加費3000円

 

 

 

 

 

かに座新月の会

7月6日21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

セッションのご予約リンク

↓↓↓

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!

 

 

おすすめの本♡